| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お久しぶりでございます。
ほぼ1週間のご無沙汰でした。

そんなご挨拶に、昭和の香りがほんのり漂うえりりんです、こんにちは。

え?言ってる意味が分からないって?

大丈夫です。
意味が分からなくても、この先支障はないのでどうかご心配なさらずに(笑)
ただし、「言ってる意味がバッチリ分かる!」というあなたさまは、あたしと同年代か若しくは
それ以上ということで、ファイナルアンサー。



コホン。


本当にお久しぶりです。
ネタ満載の今日この頃、すっかり更新してなくてすみません
えっと、元気です。

年度末で仕事が立て込む中、来たる東京遠征に向け、
ホテルやら飛行機やらを会社でこっそりネット予約。(コラコラ)
ここまで来ると、いよいよだなぁという実感がじわじわと。

あはっ。楽しみすぎてどうにかなる。
正直、仕事どころじゃねー。

そんな毎日を過ごしております。
しかしいくらネタ満載とは言え、テレビ露出は相変わらずの光一さん。
お姿がなかなか拝見できないのはやっぱり寂しいもので。
寂しさを紛らすため、今アタクシは箱根2人旅を見ています。
足湯しながら、とろろ蕎麦をズルズルすする2人。

あぁ~~~、腹減った。 ←そっちか。

あとで、なんかおやつ食べよう。
さて。
声優デビューの話題も解禁になったので早速単語登録しました、「獣王星」(笑)

しかしまぁ。



獣で



王で



おまけにスターだなんて。
(どんなだ。)



そうそう、公式サイトのトップページ見ました?


「僕は獣になる」


け…けものに?…なる…?

なんちゅうかこう、妄想 想像を掻き立てる言葉ではありませんこと?
そして、獣といえば思い出す「IT'S A GROOVE」なコウイチですが。

あんな感じで、いっそ実写ではどうだろう?
ねえ?

とは言っても、どんな話か全然知らないんですけどね。
原作読んだ事ないし…それ以前に漫画自体、殆ど読まないあたし。
でも、今回はちょっと読みたい気もする。

だって放送がないから。 ←しつこい。

でも、とりあえず歌は聴けると思うのでそっちが楽しみ。


Deep in your heart


むふ。


なんかタイトルだけでワクワクする。
いい曲な予感ひしひし。


サボりまくっている間に拍手を下さった皆さま、メッセージを下さった皆さま、
コメント欄に書き込んでくださった皆さま。
本当にありがとうございます。なのに、不義理なあたしで申し訳ありませんっ!!

遅くなりましたが、以下お返事~。

【まずはコメント欄に書き込んでくださった皆さまへ。】

水絢さま。
みのりさま。


少し前にお返事させて頂いた(職場から(笑))ので、もう読まれたかもですが、
もしまだ未読でしたらお寄り下さいませ~。

maさま。
綾織さま。


本日お返事させて頂きました。よろしければお寄り下さい~。

【拍手にメッセージを下さった皆さまへ。】

・6日の21時台にメッセージを下さったあなたさま。
お返事遅くなりまして、申し訳ありません~。
本当に高くつく男ですよね、堂本光一。
貢ぎまくって、早10年近く過ぎましたが、彼は貢ぐ価値がある男なので。
末期ですか?あたし(笑)

・6日と11日にメッセージを下さった由美さま。
いつもすみません~~~。不義理なあたしを許して下さいまし~~~~~。
み、見捨てないで…由美さま…。

卵は、ですね。
あのアフロ見て、あの中であっためたい…とか言うんならわかるんですが、

産みたい・・・て、あんた。

どういう思考してるんだろう…。
でも、子供が無理なら卵でも…とかいう切ない乙女心(?)だったらそれはそれで(笑)
ま、この一件もそうですが、アフロキッズの頭突きならぬじゃれあいといい。
アフロに顔が埋もれていた光一さんなのに、あのでかいアフロでも隠し切れていない
雪崩れきった表情が、もう…。

いろいろと妄想のネタを下さるお2人に乾杯、と言う事で(笑)

雑誌露出ラッシュにそんな副産物が…。
あたしも帝劇詣での前で、そろそろ美容院に行かなきゃなんですが。
そんな出会いのために、心の準備をしておこう。おう!
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
<<本日2度目。 | Home | めでたい…のか?!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
