| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
反芻。
どんなに愚痴っても、XがAに変わるはずもないし。
どんな楽しみ方をしてやろうかと考え始めたら、逆に面白くなってきました。


すべてを受け入れるさっ!! ←SHOCKモード真っ只中。


そんな台詞を、コウイチモードで。


さて。
昨日は夕方の便で帰ったので、家に帰り着いた時刻もそんなに遅くなかったんですが、
意外に疲れていたようで、夕食後にものっすごい睡魔が襲ってきました。

多分、渋谷でおのぼりさんごっこしすぎた(笑)
※おのぼりさんツアー参照のこと。

実は、渋谷に行ったついでにどうしても、検証したかったことがありまして。
首都圏にお住まいの方にはイマサラですが、光一さんファンにお馴染みの、例のアレ。

ハチ公モヤイ問題。

えっと、モヤイは初めて見ました。田舎もんでスミマセン。
どこにあるんだろ?って、適当に探しながら歩いてたらハチ公から2分弱で到着。
ほんとに向かい合ってないんだ~とわらけてしまいました。

というわけで検証の結果、ハチ公とモヤイは向かい合っていませんでした、光一さん。

こーちゃんなら、何分でモヤイまで辿り着くんだろう?
あたしも大概方向音痴ですが、あれは迷わないよな、多分。
そんなプチロケを、兄弟でどうですか?(笑)

というわけで(?)、エロ本パンフもカレンダーもまだ見ていません。
(ホテルでも疲れて寝こけてしまい、未だ未読。)

あのね。
落ち着いてからじっくり見たいの。

既にいろんなところに画像が落ちてまして、とりあえず拾い見はしたんですけどね。
なんかほら、その・・・いろいろ広がるっちゅうか、そんな感じじゃないですか。
ハッキリ言えば。


ゆっくり妄想したいから。


そのうち、腐りきった感想がそこいらに落ちると思います(笑)
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(2) | top↑
<<帝劇の神様へ。 | Home | 結果発表。>>
comments
NAOさま、初めまして。
当ブログ管理人のえりりんでございます。
コメントありがとうございました。

そっか、X列って高くなってるんですねー。知らなかったです。
前の人の頭で見難い時ってありますが、それが回避できそうですね。
舞台までの距離は、オペラグラスが埋めてくれるだろうし。

情報、ありがとうございました。
来月は楽しんできます♪
【2008/01/23 22:23】URL | ☆NAOさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
SHOCKにハズレ席なし☆
初めまして。

昨年、X席右端の席でしたが、X席は一段高くなっていて
舞台全体が観え、思ったよりずっと観やすかったです。
「SHOCKにハズレ席なし」は本当だと思いました。
楽しんできてくださいね♪
【2008/01/23 05:12】URL | NAO #ffVU29mw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
