| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
最新。
今日が最新映像になるのかな?
撮ってだしの兄弟。
今回の2人の衣装がそれぞれ好みで、ウホウホしながら見ました。
毎年この時期、休演日の撮りってお疲れモードだったら辛いかも・・・とビビリながら見るんですが、
思ったより元気そうでほっとしたし。

でもなんか鼻声だったな、光ちゃん。

毎年のこととはいえ、2ヶ月の舞台は健康管理もホント大変だろうなと思うのですが、
あたしがかかった今年の風邪はタチが悪かったからなー、鼻声だけで済んで欲しいです。

さて。
今回のゲストはマッチ。
何年たってもマッチはマッチだな、と思います。
昔の話聞いてると結構だよな(笑)と思うけど、なんかマッチだからOKってとこ、ある。
結婚してパパになって、いい歳の取り方してるな、と思うけど、でもやんちゃな感じはあんまり
変わってないよなー、と。
それがほっとするし、微笑ましかったりもします。

以前話題にしたことあるんですけど、何を隠そうあたしのジャニーズ歴は彼から始まっていて。
光ちゃんに堕ちたきっかけはミッドナイトシャッフルでした。
当時、既にもう離れてはいたんですけど、久々ドラマ主題歌だって聞いて、曲を聴いてみようと
ドラマ見始めて、光ちゃんに堕ちたんですよね。
軽い気持ちでチャンネル合わせて、まさかこんなことになろうとは(笑)
人生何が起こるかわかりません。

ミッドナイトシャッフル聴くたびそんなことを思い出して、毎回感慨深かったりします。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
<<オリスタ、神。 | Home | 辛いです。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
