| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オリスタ、神。
やっと買って来ました、book in book で16ページの特集組んでくれたオリスタ。

神。

ページ数はもちろんそうなんですけど、テキストがこれまた素晴らしく。
あまりに褒められすぎて、何かこう・・・お○ツがむずむずする感じですが(笑)
このライターさん、SHOCKを劇場で観るのは初めてだったみたいですが、過去のものもしっかりと
情報として仕入れているようで、細かいところまで観てくれてる感じがして嬉しかったりしました。

写真もいい。
扉にロミオ様持ってくるあたりが、憎い(笑)
一番好きなのは、P6の殺陣のシーンの般若顔かな~。(←殺陣好き)
銅像触ってる、あのへっぴり腰も可愛いけど。

カーテンコールでの挨拶を丸ごと載っけてくれてるのも嬉しい。
この過酷な舞台に2ヶ月間立つことを「自分はこんなに幸せ者でいいのだろうか」と言えるって、
心血注いできた光ちゃんだから言っていい言葉だと思うし、それを言えるこの人ってやっぱり
かっこいいよな、と。

そして。

こんな人を好きでいられるって、こちらこそ


自分はこんなに幸せ者で
いいのでしょうか。



てへ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(4) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | 最新。>>
comments
machiさま、ありがとうございました。

ご指摘のもの、確かにその表示で確認致しました。
原因がハッキリしましたので、これで問い合わせをしてみたいと思います。
ただ、すぐに対処してもらえるかわからないので、とりあえずの処置として
少しだけ表示部分を移動してみました。
テンプレートごと変更するなり、まだ改善の余地はあると思いますので
研究してみます。

本当に、いろいろとご迷惑をおかけしました。
【2008/02/05 22:45】URL | ☆machiさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/02 22:59】 | #[ EDIT]
お久しぶりです、machiさま。
情報、ありがとうございました。

トップに貼られているものは、何種類かの中からアクセスするたび、ランダムに
変わるようになっているようなので、ご指摘を頂いてから何度か試してみたのですが、
該当のものをまだ見つけられていません。
無料のスペースを借りているということもあり、自分で外すということができませんので、
問い合わせてみたいと思います。

もし、こちらのせいでご迷惑をおかけしたのであれば、大変申し訳ありません。
【2008/02/02 01:31】URL | ☆machiさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 23:31】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
