| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
僕音未公開。
なんつーか。

なんだろう、剛さんのあの余裕は。


しないっすね。


いやあの。
あたしがあれにしびれたから、ちょっとフォント大きめで強調してみましたけど。
彼はあくまでさらっと言い放ちました。

しないっすね。

↑多分、こんくらいのさらっとさ。
しかし「あかんで」は嗅覚で察知するらしく。
「嗅覚」ってとこが「本能のアンテナでサーチ!」って感じで萌えませんか?

・・・あたしだけですね。

ということで、結婚してもなお、心配性な相方に心配される(笑)光一さん。


どうです、この過保護っぷり。


さらに、いつの間にか「別れる前提」で話は進み。
そうなったら、まず自分のところにくると断言できる剛さんが男前過ぎて、泣ける。
そしてこの後、あたしの最大のツボポイントが!
話をする剛さんを、ものすご見てるこーちゃんの表情ですよ。

なんかほら、嬉しそうじゃないっすか?
もう隠しきれない感じじゃないっすか?
駄々漏れてる感じじゃないっすか?

そういう位置でいいという剛さんですが。


その位置、一番美味しくね?


その自信たっぷりな感じに丸め込まれた(笑)のか、光一さん。


人生の最大の山場を

話すべき相手。


って、「今」自覚したらしいですよ。
ま、「今思ったのかよ!」ってさまーず三村ばりに突っ込みたいですけども。
ところで、最大の山場って何でしょね♪


おもしれーな、きんききっず。
やっぱ、やめられません♪
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(2) | top↑
<<カワユスな29歳。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
うふ♪さすが由美さま。
何があるんでしょうね、ナニが(笑)

それにこーさんって、普段は自分のこと知ったかで話す人のこと毛嫌いするくせに、
つーさんが、まるで自分のことのようにこーさんのこと語るのは嬉しそうなんですよね。
見事なニコイチっぷりにひれ伏しますが・・・。

ところで、離婚前提の結婚話って、しかもそうなったら自分のところに来るって、
どんだけ自信満々なんでしょうね、つーさん(笑)
【2008/02/05 23:09】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
>話をする剛さんを、ものすご見てるこーちゃんの表情

↑コレね、ものすごーーーく分かります!!

時々、そういう場面があるんですよね。
明らかに「何かアリマス」的な表情で、つーさんを見るこーさん。。。

ぜひとも、その時のこーさんの脳内を見てみたい!!!
↑コレを想像し出すと、もう止まらんのです(笑)
【2008/02/05 20:32】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
