| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カワユスな29歳。
そりゃあ俺、多少は恋愛だってしてきましたよ。



むふ。




ここばっかり何度もリピってしまう。



なんか…




萌える。
KinKi Kids】 | CM(2) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | 僕音未公開。>>
comments
こころさま、初めまして。
当ブログ管理人のえりりんでございます。

・・・ええ、たまらんです(笑)

もう、夜中だってのに萌え萌え。
その「多少」ってやつを是非詳しく聞きたいな、と。
【2008/02/05 22:58】URL | ☆こころさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
お初です。

同感です。
なんか萌える・・・
そう、そんな彼がたまらんですよね。
きゃはっノ∀\
【2008/02/04 19:57】URL | こころ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
