| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
そういえば。
3連休イブには、こんなニュースも飛び込んできたのでした。


新茶CM&茶カフェ。


『新TVCMでは、KinKi Kidsが歌う十六茶CMのために制作した楽曲を使用しています。
これは春という新しい季節に向け、自然の光や風をからだで感じて未来への希望を持って、
明るく元気に頑張ろうというメッセージが込められており、まさに十六茶にピッタリな楽曲と
なっております。  (「アサヒ飲料ニュースリリース」より)』


ふむ。



・・・むふ♪



その楽曲とやら、もちろん次の新曲ですな?
「明るく元気に頑張ろう」に、否が応でも膨らむ期待。


「明るく元気」なら、バラードはありえないよね?



明るく元気なタイアップと、リーマンKinKi。
明日からのO.Aが楽しみすぎる♪
それから、同じく明日オープンの茶カフェですが。

お願いだから、せめて2週間やってくれ。

そしたら来週の上京に間に合うのに。
ポスターとか上映されるCMとか見ながら、ポークジンジャーライスハンバーガー食いたい。
大好評につき期間延長します、とかならないかなぁ。

ボロ混みになるのは、目に見えるような気がしますが。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(2) | top↑
<<デコ出し、再び。 | Home | 今更ハモデ。>>
comments
うわぁぁぁぁ~~~ん、佐保さん!!
お久しぶりじゃないっすかぁ~~~!!
毎日寒い日が続きますが、お元気ですか?
そちらはすっかり雪なのかな?

で。
そうですか、そうですか!!(喜)
あれからどうなったのかなぁ、「正座で一般発売」の結果は
どうだったのかなぁとずっと気になっていたのですが、
手持ちにお譲りできるものもなく、ただ「どうでしたぁ~?」と
お聞きするのもどうなんだろう?とそのままに。

よかったです、よかったです!!
無事、今年も帝劇詣でを済まされたんですねっ!!
1年ぶりの座長はどうでしたか?
もう、現実には戻られましたか?(笑)

そっか、あと1日だったのか。
上手くいかないもんですね・・・くすん。
地方人としては、この種のイベントは指をくわえているしかないので、
おいてけぼり食らった感じですよね。
次はなんだろうなぁ。
是非、全国ツアーで地方人にも優しくお願いしたいですよね。
【2008/02/13 22:00】URL | ☆佐保さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
自力本願ならず、同志の方のご厚意で
10日に座長にお目通り叶いました。
が、次の日に帰るっつーの!
たった一日じゃないのよ!
ま、行ってもね、たぶん、すごすごと
引き下がってきたこと請け合いなんですが。
さあ、次はいつだ!?どこだ!?何だ!?
あんまり地方人に優しくないことなら
しなくていいぞー、っと。
【2008/02/13 20:23】URL | 佐保 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
