| Home |


スポンサー広告】 | top↑
デコ出し、再び。
可愛い♪
可愛い可愛い可愛い可愛い。
デコ出しこーちゃん可愛い♪

FNSで「何か試されてる?」と思ったことも、今は昔。
人間って慣れる生き物だと実感。
慣れたどころか、また会えてよかったとさえ思える。


あ、えっと、ズームインおよび茶CMの感想です。


リーマンキンキは可愛くて、CMもいい感じ。
歌の音量が小さめで、イマイチ聞き取れないのが残念ですが。
セットが斜めに傾いていくときの、光一さんの表情がツボ。
インタは相変わらず「右向け右」どころか「剛向け剛」だし。
そして何より。

そこの向かって右の人、もうとろけそうなんだけど!!


にっこにこ。
朝からいいもん見た。捕獲できてよかった。
そして帰ってからもエンドレスリピート。


ところで、茶カフェは予想通りのボロ混み状態だったらしいですね。
そりゃそうだろ。
ちゅうか、限定150食ってマジですか?

おい。

グッズ売場に、7時間待ちの列作った実績持ってるキンキヲタなめんなよ。


平日でこんなんで、土日どうなるんだろう?
ま、少々期間延長したところで、んなもん焼け石に水ってことですな。
地方人はあっさり諦めるしかございません。
ロビン君にも遭遇できていません。とほほ。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
<<あった! | Home | そういえば。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
