| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
買った買った。
このところ、フィッシング好きとクルマ好きを集めるために、コンビニはしごの毎日でしたが、
どうにかこうにか、コンプリ完了しました。3番の白つよしも無事、捕獲。
なんと家から一番近いコンビニにありまして。
前のクマのときは、十六茶自体を置いていなかったんで今回敬遠してたんですが、
灯台下暗しとはこの事。
しかも、どうやら商品補充直後だったらしく、んまぁ、あるわ、あるわ。

全部連れて帰りたい。

という衝動と戦いつつ、友達の分と、自分のほじょん用も買いあさる。
友達(一般友)と一緒だったので、棚から取り出しては「ちょっと持ってて」と助手扱い(笑)
で、結局、自分用は全部で3セットになりました。


うふ♪

んもう。
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

全部並べると壮観ですが、一個一個見ると愛しくなってくる。
「Tsuyoshi」「Koichi」って名前がついてるので、一層愛着が増しますね♪
まだ1個も開封してないんですが、開けるの勿体無いような気が。

ところで、昨日じっと見ていて思ったんですが。
クルマ好きが持っているこのヘルメット、どー考えても


被れない。


そして見れば見るほどアカレンジャーの顔みたいな、このヘルメット。

2番の赤こういちは全身赤なので、ゴレンジャーショーのアカレンジャー役が、うっかり頭の
被りもの外したみたいに見えませんか?
10番の白こういちは、白地に赤のラインというこのデザインが古代進に見えませんか?


ヒーロー物に繋がるあたり、「そんな時代」どんぴしゃに男兄弟の中で育った立派な証。

ただ今、同士募集中。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
<<振替公演。 | Home | コンプリート!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
