| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
正月も早3日。
着うた聴きまくり。
レコ直に「本人監修」ってちゃんとかいてあって笑える。…監修????
あれ?なぜか知らないうちに打ち合わせに交じってたんじゃなかったっけ…?


気がつけば、もうすぐサントラの発売日ですね。
でもってCM、もう流れてるんですってね。


まだ見てない


地方でも流れてるんですかね?
時期的に「春の海をBGMに新年のご挨拶」みたいなCMばかり見ますけど。

ま、そのうち遭遇できるんかいな。
毎回、CDTVと堂本兄弟は捕獲率が高いですけどね。
これ以外に何を張ってれば捕獲できるかご存知の方は、是非ご一報を。

さて。 
年が変わったという事は、当然月も変わったということで。
カレンダーも変わるわけです。

というわけで、恒例のカレンダー語り。
(この先、妄想が暴走する恐れがございます。ご注意下さい。)


こりゃまた…


季節感ゼロ。


最近のアイドルカレンダーってこんなもん?
1月は着物を着てニッコリ、みたいなお決まりは昭和テイストですか?

ま、綺麗に撮ってもらってるんで。
この際、季節感なんてどうでもいいですけど。

これはどういうシチュエーションなんでしょうね?
温泉旅館でしっぽり…みたいな?(コラ)
それにしちゃ、上のバストアップショット、表情が硬いな。
う~ん…無理矢理?連れて来られたとか?
え?温泉旅館に監禁?


だ、誰に……………。 ←えりりん、趣味の妄想が暴走中。(予定通り)


どうもね、障子にもたれてるこの光一さんがエロく見えて仕方ない。
逃げられなくて諦めてるようにしか…(何をだ)
ねえねえ、それは、あたしの脳が腐ってるせい?
それにしても、細いなぁ…っちゅうか横から見ると薄いよね。
ウエストの細さはどうよ。この細い中にも人並みに内臓が詰まってるんでしょ?
信じられねぇ…。



しかしこのカレンダー、見るたびに思う。

…この頃の光ちゃん、髪が短いよなぁ。

東京公演のとき、ちょっと切ってたって話を聞きましたが
カウコン中継見た感じでは、全体的な印象があまり変わってない気がして…。
そろそろガラッとイメチェンしてくれないかなぁ。
KinKiの一問一答のとき、光ちゃんの髪型に関して「短くして髪を黒くして…」
なんて話をつよっさんがしてたそうですけど。
それ、実現して欲しいなぁ。
個人的には、雨メロの頃くらいの短さがもう一度見てみたい。

でもって、関係ないけどあたしもそろそろ髪を切りたい…。


本日も、沢山の拍手をありがとうございました。

メッセージを下さった「取り残され田舎者遠征2回」さまへ。
初めまして~。管理人のえりりんでございます。
引越し前からご覧頂いているの事。
こちらへもお越し下さり本当にありがとうございます。
相変わらず、こんなアホ話しか書けないアタクシですが、
これからも、どうぞどうそ宜しくお願い致します。

怨念、一緒に送りましょう!!さ、ご一緒に!!
追加コン、追加コン、追加コン、追加コン、追加コン、追加コン、追加コン…
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
<<び…びっくりした… | Home | Hコン不参加者の嘆き。>>
comments
無事、捕獲。
というわけで、日記にも書きましたが、無事捕獲しました~。
古畑の後で流れましたよ。ありがとうございました~~~!!!

風邪…風邪ですよね。あたしもそれは気になって。
そっか、そっか、ハードなんですね。(それはどっちが?)
服着る暇が無いほどに。(ヤメレ)
この先、どこかでまた光一さんが「風邪引いた」とか言った場合、
あたしはどうすればいいですかね?(笑)
【2006/01/05 01:01】URL | 由美さまへ@えりりん #-[ EDIT]
CM見ましたよ☆
サントラCM、昨日見ました!・・・何の番組だっけ??(正月ボケでスイマセン)
昨日は、確か・・・芸能人格付けと、その後古畑を観てましたが・・・どちらかです(笑)

それにしても、毎年お正月になると剛くんが風邪をひいてるのはなぜか、
あたしはココのところそればかり考えておりまして。

部屋で服を着させてもらえないからか・・・
ハードなスケジュールの上に、ハードなプr(略)のせいか・・・

・・・ねぇ。(何が)

【2006/01/04 10:43】URL | 由美 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
