| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
本日2度目。
サボりすぎかと思いきや、本日2度目の更新。
だからって、サボったことがチャラになるとは思っておりませんです、はい。
日々精進致します~~。


で、早速ですが、本日の兄弟語りへ。

ゲストはエロかっこいい(笑)でお馴染みの倖田来未。
一問一答で喋りすぎて、たかみーのコーナーがカットという憂き目に(笑)
あたしは、基本的に女々した人が苦手なのですが。
この人はなんというかこう…突き抜けた感じ(笑)でむしろ気持ちがいい。
なんといっても、そういうのをキャラとして確立した人は強い。
某セレブ姉妹と同じですな。
彼女の喋りがサバサバしてるのも好感持てる要因の一つなのかも。
サバサバを演じてる風な人は苦手ですけどね。
光ちゃんも、女な雰囲気を出されるのは苦手だと言っていた気がしますが、
あれは「珍しいものを見てる目」でした(笑)
関西人がゲストに来ると、関西弁比率が上がるのも何気に嬉しかったりしますね。


ところで。


光ちゃん、髪切った? ←タモリ風。


か…かわええ…

大学生役ならまだいける。
きっといける。
多分いける。 …と個人的には思うよ、光ちゃん。

堂本光一、さらに逆進化。

年を重ねてるはずなのに、年々若返る気がする不思議なお方です。
まだSHOCK見てないので、これがおそらくあたしの中では「光一さん最新映像」では
ないかと思うのですが。
モンチッチのような(コラ)可愛らしさと、すっきりした耳の辺り。




耳。



そう、耳。




光一さんのあらゆるパーツに萌えを感じるアタクシですが、耳もそのひとつで。
あんな感じで「こんにちは」してるとですね、なんちゅうかこう…
かぶりつきたく… ←変態上等。

あれって、どのくらい前の収録ですかね?
もう伸びちゃってるのかなぁ。
あのくらいの短い感じを生で見たいんだが…。

それにしても光ちゃん痩せた気がする。
髪切ったら、ちっちゃい顔が余計ちっちゃく見えるよなぁ
あぁ…。


そして本日、一番気になったこと。


ココナッツでは隠しきれる自信がないほどのものをお持ちですか?
光一さん。
 ←変態上等その2




本日も沢山の拍手をありがとうございます。

20時台にメッセージを下さった田舎者さま。
そんなそんな、お褒め頂くようなものではなくいつもアホ語りばかりなので
お恥ずかしい限りです。
ところで、ということは…同世代ですね?ふふ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(8) | top↑
<<今のところ。 | Home | お久しぶりでございます。>>
comments
綾織さまも「光一と薔薇」に弱いクチで?(ニヤリ)
あたしは、ああいうのを見ると雑誌に向かって思わず

「卑怯者っっ!!!」

と叫びたくなります(笑)

ココナッツ…。
そうですよ、やった方がいい!!やった方がいい!
そして。
ココナッツ1個の衣装を事務所がOKすれば、変態仮面の実写版も夢では
ありませんぞ、綾織さまっ!!←変態一匹。
【2006/03/19 15:09】URL | ☆綾織さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
んふふ(笑)
そうっすよねー
薔薇はあかんっすよね。
あっれは…
直視できなかったです(今もできてないけど)
似合いすぎて、似合いすぎて///

ココナッツ…
見たいなぁー
なんて思っちゃいましたっ!
と、言うかむしろやったほうがイイ!(←変態丸だしっすね…)
【2006/03/18 20:30】URL | 綾織 #-[ EDIT]
おぉ、座長謁見まであと少しですか。
あたしは来週です。
楽しみすぎてどうにかなりそうです。あはは~~~。

みのりさまは二の腕フェチですか。
あたしも二の腕は好きなパーツですね~。ふふふ。
テレビもいいけど、やっぱり生の二の腕はいいですもんね。
なんといってもフレッシュですし(笑)

そうですよ、風邪には十分お気をつけ下さいね~。
体調万全に整えて、生座長、堪能して来て下さいまし~。
【2006/03/15 23:31】URL | ☆みのりさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
え?バラ?このページのですか???

jun☆junさまのお好みではなかったのですね、光ちゃん
NEWヘアー。
そうですね~、あたしは結構なんでもいける人なので。
あの評判の悪かった(笑)バッハでさえ、愛しく見えたという…。
でも多分。短めが好みみたいです、あたし。
【2006/03/15 23:26】URL | ☆jun☆junさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
えー、えー、もうお好きに想像して下さいまし(笑)
しかし、そうですか…見逃しちゃったのですね…それは悲しいe-263
ココナッツで、隠れるかなぁ…っておっしゃってましたよ。

それより、風邪倒れたって由美さまっ!!
もう大丈夫なんでしょうか?
あたしもこのところの気温の変化についていけず、ちょっぴり風邪気味。
座長謁見の日までに、なんとか完璧に治さねば。

そして、そうですか…同年代ですか…(ニヤリ)
【2006/03/15 23:21】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
生座長までカウントダウン状態のみのりです、こんばんは。

ツボ的要素がないと基本兄弟録画しないので
なんとなく髪切った、ん?って状態だったので耳には丸で気付かず惜しいことしました。

でも基本が二の腕(萌)の人なんで
早く座長の生二の腕拝みたいです(おぃ)
その前に木曜日に娘の中学の卒業式なんで風邪引かないようにしないと。
だって3月の10日過ぎて雪が降りましたから,さすがに積もりませんでしたけど、土曜日は暖かいみたいで一安心なんですけどね。
【2006/03/15 00:33】URL | みのり #-[ EDIT]
バラが・・・ないっ?!

光ちゃんの髪型かわいいと思われたんですね~。私は・・・へんって思ってしまいましたi-229 色々なブログさんお邪魔してみたら、評判がいいみたい・・・。私の感覚がへんなんですねi-282
【2006/03/14 18:40】URL | jun☆jun #N37JQtvk[ EDIT]
ココナッツでは隠し切れない・・・??

ええーーーっ!何なんですかそれは。想像してもよろしいのでしょうかーっ!

昨日は堂兄見逃しています。風邪で倒れておりました・・・
髪も短く?耳が露出?

何とまぁ何とまぁ・・・あれまぁ・・・

無理してでも観るんだった。(>_<)



それにしてもえりりんさま、見捨てるだなんてそんなそんな。
こちらこそ、しつこいくらいでスイマセン(汗)
勝手にコメントしたいだけですので、お気遣いなく~♪

そしてやっぱりあたしは、えりりんさまと同年代かと思われます(笑)

【2006/03/13 12:39】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
