| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
拍手へお返事。
ロクちゃんさまへ。

長いだけで中身のない文章なのに、最後まで読んで頂きありがとうございましたっ!!
感謝、感謝です
なんかもう、デレデレでしたよね。(遠い目)
あれから2ヶ月も経つなんて、ホントに早いです。



ゆうきさまへ。

えっと、ヤマトは「完結編」だけは映画館で見た気がするのですが、あとはTVかなー?
ラブシーンがあったのって、完結編ですよね?
でも、最初のテレビシリーズは、子供の頃何度も再放送で見たので印象深いです。
999は映画版の1作目に思い入れがあります。
なぜなら、親に映画館に連れて行ってもらえなかったから(笑)

そして。
ゆうきさま、大丈夫です、大丈夫です!!多分あたしの方が…(笑)



小梅さまへ。

駄文感想文(笑)をお読み頂いて、こちらこそありがとうございました!!
あの元旦キスコン(笑)騒動で、みんな、もうクリスマスの思い出なんて色あせて
しまったかな…なんて思ったら筆が止まっていたんですが、今になって、なぜか
勢いであげてしまいました。
あぁ~~~、楽しかったなぁ。今年はツアーやってくれないかなぁ。
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
<<いよいよ。 | Home | 需要はないと思うのですが。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
