| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今のところ。
まだクラウンキーは届きません。


はは。



ねえ、まだ可能性ある?



さて。

数日前からウチのテンプレートがおかしかったようで。
薔薇が表示できてなかったらしく。 ←らしく?
調べてみたら、テンプレの作者さんのとこのリンクが切れてて使えなくなってました。
なんの前触れもなかったよ…
気に入ってたのになぁ。
公式テンプレじゃないと、こういうことが起きたりするんでしょうかね?
というわけで、新しいテンプレに変えました。
懲りずに、また共有テンプレですが。

結構気に入ってるんですが、皆さま、どんな感じでしょ?


えっと。
数日前にテンプレがおかしくなってることに気づかないほど、サボってました。
すいません。全然精進してません。
それどころか
「帝劇詣での前にSHOCK DVDをリピりまくって気分を盛り上げよう作戦」を個人的に展開しようと思っていたのに、それさえ出来てません。



さすがだ、年度末。


余裕なさすぎ。
でもあとちょっとだ、頑張ろう。


さて、ここからは業務連絡(?)です。
突然ですが。

あたくし来週が帝劇です。
ちなみに、23日の夜の部に入るんです。
でもって飛行機の到着は、11時前です。

ということで。
ダメモトでお聞きしますが。


23日・昼の部のチケット、余ってる方はいません…よね?


でも、もしも。
もしも、奇跡的にそんな方がいらっしゃったら。

ゆ、譲ってくだせぇ~。
ただし貧乏人ですので、定価プラス手数料で。

ぎりぎりでも構いません。
さらに、どんな席でも構いません。
当日、帝劇渡しができるという方は、是非えりりんまでご一報を。
このブログには「管理人にだけ表示を許可する」という便利な(?)機能がありますゆえ。

以上、業務連絡終わり。


さ。兄弟見よう。



拍手、コメントありがとうございます!!
以下お返事です↓

【コメントを下さった皆さまへ】
由美さま。
jun☆junさま。
みのりさま。
綾織さま。


お返事させていただいてますので、未読でしたらどうぞ~。


【拍手へメッセージを下さった皆さま。】

15日にメッセージを下さった由美さま。
そうなんですよ~、薔薇がなくなっちゃって。
結構気に入ってたんですけどね~、あれ。
というわけで、週末で変更してみたんですが、どんなもんでしょ?
それより…うん、もしかしたらあたしのがお姉さんかもしれません、由美さま。
かつんについていけないお年頃。とほほ…。

16日にメッセージを下さった唯紗さま。
お久しぶりです~。
耳・サラ髪お好きですか、あたしもです(笑)
そしてっ!!あのモザイクの時の顔はあたしも激しく好みです。
それにしてもココナッツ。
あれが出来たら、変態仮面の実写も出来そうだと思うのはあたしだけではないですよね(笑)
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
<<いい具合に壊れた堂本光一。 | Home | 本日2度目。>>
comments
いつも暖かいお言葉をありがとうございます。

そうですかー。同じテンプレを…。
いやぁ、被ったっていいですよぉ~、もう、どうせならお揃にしましょう!!
あたしは全然構わないのにぃ~。
…っちゅうか、田舎者さまが構いますよね(笑)

で、そちらに伺ってみましたよ。
素敵なテンプレですね~。
あたしももうすぐ帝劇で花見かぁ…なんて思っちゃいました。
【2006/03/21 19:02】URL | ☆田舎者さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/21 11:14】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
