| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いい具合に壊れた堂本光一。
SHOCKを目前にして風邪っぴきなえりりんです、こんばんは。

熱はないんですけど、数日前からくしゃみと咳がね。
観劇中に大事なシーンで咳が止まらなくなったらどうしよう…という不安が。
今日もせっかくのお休みだというのに、外にも出ず、家でじっと
してたんですが、イマイチ治ってません。
ま、おかげで野球を満喫しましたけど。
明日1日で治るかなぁ。

さて。
ちと遅くなりましたが、兄弟の感想など。
お久しゅうございます、変態仮面さま。


あの台詞が言いたいが為の、しつこいまでの「そうめんいなり」押し(笑)

あの。この漫画一度も読んだ事ないんですが。
もちろんアニメ化とかされてないんですよね?
なのに。
あの台詞は完全に光ちゃんの声でインプットされました、あたしの中で。
「実写版はオレがやります」と以前おっしゃっていましたが、どうしたって
事務所のOKは出ないと思われ。←当たり前。
でも、アニメ化する可能性はあるかもしれないですよね。
そのときは、是非(笑)

というわけで、SHOCK真っ最中の収録でどんなにお疲れかとおもいきや、
予想を裏切る(笑)ハイテンションな光一さん。
なのに、なんだかほわわ~~~~んな雰囲気をまとっていらっしゃいます。
終始三日月な目も可愛い。

そんな堂本光一、レギュラー陣に大人気。

「今日の光一くんが好きな人!」というトムさんの素敵なアンケートに
何の躊躇もなく手を挙げる剛さんが好きです。
そして、そんな素敵な瞬間に剛さんに背を向けている光ちゃんも、好き。(笑)



だって、今更だから。
なんたって、楽屋繋がってますから。



一問一答のとき、後ろにいる2人の行動が毎回気になるあたしですが、今回は
「カニさんステッカー」の話の直後。
2人で顔を見合わせて、ニコニコ顔でなんか話してますよね。
ああいうの見てると、ものすご和む。
何話してんだか。ふふ。



楽屋でやれ。



とか、決して言いません。








もっとやれ。


みんなが見てるところでね。






沢山の拍手、そして暖かいコメントを頂き、本当にありがとうございます。


田舎者さまへ。
コメントをありがとうございました。
お返事させていただいてますので、よろしければ寄ってやって下さいまし~。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(12) | top↑
<<旅立ちます。 | Home | 今のところ。>>
comments
桃さま、初めまして。
当ブログ管理人のえりりんでございます。

星の数ほどもあるブログサイトの中から、こんな駄文ブログにお越し下さり
ありがとうございます。
アホ語りばかりですが、これからも末永く宜しくお願いいたします。

桃さまもイチャツKidsお好きですか!
あたしは大好物です(笑)
見えるところでどんどんイチャついて欲しいです。
ま、隠れてやりたい気持ちも分からないことはないですが、(え?)
少しは見せてくんないと(笑)

あ、そちらにも先ほど遊びに伺いましたよ。
すごく可愛いブログですね。
妄想は、臆することなくどんどんやって行きましょうよ。
イタイだなんてとんでもない!!
【2006/03/26 01:39】URL | ☆桃さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
佐保さぁ~~~~ん、ただいま~~~。

帝劇詣でから、無事戻ってまいりました。
昼公演のチケットは天から降ってきまして(笑)、2公演見ることが出来ました。

座長は見目麗しく。
サラ髪も絶好調で。


やっぱり生は良いですよね~。
そしてもの凄く楽しくて幸せな時間だっただけに、只今抜け殻。
燃え尽き症候群が来そうで怖い…。
【2006/03/26 01:13】URL | ☆佐保さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
帰って来ましたよぉ~~~~~、由美さまぁ!!!
っちゅうか、帰りたくなかったんですけどねe-263
東京にいる間は、「風邪?何それ?」くらいの勢いでした、あたし(笑)
座長はお美しくていらっしゃいました。
ちゅうことで、早速レポ(というか感想文ですが)作成に励みます。

ところで、先週の兄弟ですが。

そうそう、それそれ。

光一さんは甘えるときが無防備すぎるんで、ものすご心配です(笑)
あと、唇こすってるときの顔が可愛くて萌え死しそうでした。

ツヨさんのんふふふふ~♪は、キス話のときのやつですか?
あたしもあそこは反応しちゃいましたね~。

2人揃って受k…(以下略)

いや、困るわ。あたしは青赤派なのにぃ~~~。
【2006/03/26 01:05】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
お返事遅くなって申し訳ありません。

いやもう、あの大文字は心の叫びです(笑)

それから、体調は概ね良好です。
座長に癒されてきたせいかもしれません。
マイナスイオンでも放出してるんでしょうか?あの方(笑)
うふふ。
【2006/03/26 00:34】URL | ☆jun☆junさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
座長とデートだったもので…(笑)

風邪ですが、ご心配頂いてありがとうございますe-263
なんとなくですが、治ってきたようです。
これも座長パワー?!

先週の兄弟は、2人がいつにも増していい雰囲気でしたね。
きっと疲れてるだろう光ちゃんを、つよっさんがほんわか包んでるように
見えて、「やっぱきっずはいいよなぁ~」と微笑ましかったです。
今週も楽しみですよねっ!
【2006/03/25 23:38】URL | ☆水絢さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
はじめまして★彡
桃ッていいます!!!
わたしもイチャツkids因好きですvvv

えりりんさんのブログおもしろいですねええ--
これからたくさん遊びに来たいと思いますvv
よろしくお願いしますm(- -)m

この間の堂本兄弟わホントにL0VE②でしたねええ★★
まあ,いつものことですけど・・・vv笑。
私も,【楽屋でやれ】派じゃなくて,
【もっとやれ】派です!!!笑笑。

私も最近,友達とブログ始めたンで是非遊びに来てください!!!妄想激しくてイタいと思うカモしれませんが,気にしないでください★彡
【2006/03/22 23:49】URL | 桃 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 21:45】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 20:17】 | #[ EDIT]
お疲れ様です!
もうすぐなのですね!体調整えて、どうかご無理はなさらずに。
ザチョーさまに、十分癒されて来てください!
あぁ羨ましいっっっ!(>_<)

ところで。

最近の堂本兄弟の、おふたりの雰囲気がやわらかくて、
見ていてほんわかして来ます。
ほんわか・・・を通り越して、たびたび「見ていて恥ずかしく」なっても来ますが、ね・・・

そして、前回のあたし的ツボは、たかみーエプロンの際の、

「見たい見たぁーい♪」

ですね!!!

その後、どこだったか忘れましたが、ツヨ様の

んふふふふー♪

が、必要以上に大きく音声に入っていたことですね。


くそっ!二人とも食ってやるっ!!(意味不明)
【2006/03/22 18:02】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
もっとやれの大文字に思わずふき出してしまいましたi-229

体調はいかがですか?
いよいよですね~i-179i-178
美しい座長に癒されてきてくださいねi-80

【2006/03/22 11:09】URL | jun☆jun #N37JQtvk[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 07:05】 | #[ EDIT]
風邪大丈夫ですか?
最近は気候がおかしいですから。大事になさってくださいね!

今回の堂兄はいつもよりお二人がニコニコと笑いあってましたよね!
わたしもそれが観たいがために日曜の夜遅くまで起きて待ってるんですもん。
もっとやれ、に激しく賛同いたします♪
【2006/03/21 22:24】URL | 水絢 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
