| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あかりをつけましょ♪
3月ですね~。今日はひな祭り。
男兄弟に挟まれて育ったあたしは、子供の頃、雛人形を買ってもらえませんでした。

木目込み人形で作ってあげるからね。

そういい聞かされ続けた子供時代。。
結局、木目込みのおひなさまを飾る日は来ませんでした。

しかし去年、こんな歳になってようやく母親がおひなさまをくれました。
趣味の陶芸で焼いたおひなさま。
小さくてかわいいので、お気に入りです。
本当は、孫にあげたいんだろうけど。
お母さん、親不孝な娘を許して(笑)

080303_2131~0001



さて、そんなわけであっという間に2ヶ月は過ぎて、3月。
燃えかす状態で、ちょっと気が抜けています。
通勤時に聞くCDも、SHOCKサントラからΦに戻してみたりしているのですが、
今ひとつ現実に戻りきれなかったりしています。

世間は既にスシモードなのでしょうが、そんなに簡単に気持ちを切り替えられない
あたしは、まだまだSHOCKモードを引きずり中。
ワンテンポずれたSHOCK語りにお付き合いくださる方は、どうぞ。
この時期は、普段から更新が滞りがちの光一さんに代わって、MAサンたちが届けてくれる
現場の様子がありがたかったりします。
今年の殊勲賞は米花さんですね。
いつもはマチコの愛溢れる日記が楽しみなのですが、今年は少し抑え目な感じ。
それに代わって今回はパナが。 
(昼間、元ジュニヲタの同僚と話をしたので、ちょっと懐かしい呼び方に戻ってみる)
いつも米花さんからは、なんとなく秘めた愛を感じます。
特にフライングで戻ってきたあと、フックを外して背中をポンって合図するあのタッチに(笑)
体重計係だって、影で支える男ポジじゃないですか。報われないけど、健気。
そんな感じがたまらない。
(腐っているので、こんな表現でスイマセン)

そして、打ち上げのカラオケ話ですが。

そうかそうか。
みんな光ちゃんとデュエットしたかったか。

しかもバラードて。

その上、るーじん歌わせただと?
それはあれですか?
もちろんあの部分もナマで?

ぜひ欲しい。

メイキングとかに紛れて、特典映像とかさ。


なんとかならんか。
※本気です。

あれ?話がずれたぞ。
SHOCK本編の感想は、また明日ということで。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<お買い上げ。 | Home | こんなことしか言えないけれど。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
