| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お買い上げ。
20080305200632


Cinema☆Cinemaは、売り切れ情報もチラホラ入ってきていたので、行きつけの本屋に
あるかなぁと思いながら出かけていきましたが、3冊ともあって無事ゲット。

噂どおりでした。

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

かまぼこ目の笑顔がめちゃくちゃ可愛い。
この人、これでホントに29歳っすか?
なんかね、十代の頃のアイドル誌で見たことある笑顔ですよ。
これが、花井マジックなのか?

映画本編からのカットも少しあって、やっぱり赤のテンガロンは好きだなぁと。
板前や迷彩はドラマですっかり見慣れたので、ちゃんと司のキャラと重なるんですが、
テンガロンの横顔ショットがあまりにカッコよくて、なかなか頭の中で司のイメージに
重ならなかったりします。

テキストの方は、とりあえず3冊ともざっと目を通しまして、個人的にはシネスクが一番
読み応えがありました。
これだけがインタビュー形式。
こういうのを読むと、いつものことながら、この人の仕事に対する考え方ってほんとに
かっこいいなぁと思うんですよね。
本人にしてみりゃ、「いつだってそうしてきたから。それしかわかんないから!」って
ことなんでしょうが(笑)
ライターさんがちゃんと昔の作品も知ってくれてて、「ハルモニアが好きだった」なんて
言って貰えたのも嬉しかったです。
監督や、後輩くんのインタも読み応えあり。
個人的には、河太郎おすすめ(笑)「光一くんのかわいらしさ全開」シーンが楽しみです。

4月かぁ。

待つのは長いぞ、皆の衆。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<びーびーきゅー。 | Home | あかりをつけましょ♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
