| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
まいずさんでNo more。
世間はすっかりスシモードに切り替わり、まぁ、あたしも多少乗っかってはいるものの、
田舎に住んでりゃ、舞台挨拶付き試写会なんてものにも縁がなく、九州にはスシローが
1店舗もないときては、なかなか盛り上がる材料がない。
地元ではドスペ2が1週遅れのO.Aみたいなので、とりあえず見られるんだな、とホッと
したものの、これまた盛り上がる材料は1週先に持ち越し。

そういや、写真集って予約しないと買えないんですかね?
当日、普通に本屋に並ぶもんではないの?
密林の予約開始はまだか?

ファミマの前売りも買うべきか悩んでいます。箸は別にいらないんだけど。
でも祭りに乗り遅れるのも寂しいし。そこ何百円の差ならあまり悩まないんだけど、
あまり欲しくないグッズな割に高いよね。皆さん、どうされましたか?

そんなわけで、スシには10歩くらい乗り遅れてるえりりんさん。


でしたが。



「No more」

4月30日リリース決定!





ようやく正式発表が
いやぁ、待ってた、待ってたよ。
これからは、ガンガンプロモしてくれると期待していいのね?

歌番組では、まいずサン仕様ですか?
タモステでは「続いては米寿司くんで~す」とか紹介されたりして。
「光一だろ?」というタモさんの突っ込みに「米寿司です」とか答えて欲しい。
例え「いやいや、光一だろ?」と念を押されても、「いえ、米寿司です。光一って誰ですか?」
というまいずサンらしい、世間知らずな答えを返して欲しい(笑)
そして、これと同じやりとりををHEY×3でやったら、間違いなく浜ちゃんに突っ込まれる、に
100万プリンスロール。

衣装も楽しみ。
まさかあの曲で、板前コスとか、Tシャツとか、迷彩柄のパンツはないだろうよ。
あたしとしては、あの赤のテンガロンにマントが希望。


んもう、激しく希望。


あれで登場して、イントロでマントをびやっ!と取ったら、下にエロエロ衣装とかどうですか?
で、ガンガン腰振って(←ここ重要。テストに出まーす。)踊ってくれたら萌え死ねますが。


あぁ、映画公開も楽しみだ。
ただひとつ、気をつけなければいけないのは、ネタバレ。
これからあちこちで試写会始まるからなぁ。
いつもネットで情報収集してるけど、うっかりネタバレ見ないように気をつけないと。
映画はやっぱり、まっさらな状態で見たいし。

とりあえず当面のあたしの使命は、明日の朝のWS捕獲です。
舞台挨拶の光一さんが可愛かったらしいので。

あひゃっ。


た~のしみ~~~~~♪

明日に備えてそろそろ寝ます。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<帰りたい。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
