| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
旅立ちます。
もーいくつ寝るとぉー♪

と、指折り数えていた昨日の私にサヨナラ。



あはは~~~~~♪
明日(っちゅうか、日付変わったので今日だけど)座長に会って来ます~~♪


実は、旅行会社に手配していた航空チケット取りに行ったら、
「明日は全○空と○航がストを予定してるんですよ。」とか脅されたんですが。
でもって、夕方HP見たら「全面スト」とか書いてあったんですが。


この期に及んで飛行機飛ばねぇだと?


危うくキレるところでしたが、さっきもいちど確認しにいったら、回避したと
書いてあってほっとしました。

よかった、よかった。
これであたしも飛べる。

というわけで、只今荷造り真っ最中。
いってらっしゃいメッセージとか頂いてるんですが、そんなわけでお返事放置で
旅立つあたしをお許しください。
帰ってからゆっくりお返事させていただきますゆえ。

あはは~~~~♪
地に足がつかねぇ~~~~~~~。だはは。←緩みっぱなし。



では。





いってきます



THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
<<今年もやって参りました。 | Home | いい具合に壊れた堂本光一。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
