| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いっこ飛ばし厳禁。
今日、熊本来たんだってねー。
明日、福岡行くんだってねー。


ねーねー、こーちゃん。
福岡にも熊本にも隣接しているウチの地元の立場は?



いっこ飛ばしはいけないんだよー。
階段だって、いっこ飛ばししたら危ないって先生言ってたよー。


ぐす。



もしかして。
九州に大分という県が存在していることをみんな知らないんだろうか?と
無理矢理思ってみたりしてもむなしい。


明日はケーブルテレビで開幕戦視聴予定です。
果たして始球式の映像は流れるのか?
それが目下の気がかり。

そういや、さっき見た天気予報で、福岡で強風が吹いていると言ってましたよ。
明日の朝まで、この状態は続くらしく。

もしかして、龍神さん、出た?(笑)

ま、今は熊本なんでしょうけども。


そうそう。
さっき、やっと「寫眞集」ネット予約できました。
予約してから1時間も経ってないんですが、さっきチョロっと確認したら、あたしが
予約したときに確認した残数から、多分200冊くらい減ったと思われます。

光一ヲタの購買力に、脱帽。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<ESPN視聴中。 | Home | しきゅうしきぃ~~?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
