| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
無事、終了。
ホークスが逆転して終了したようで。
せっかく始球式行ったんだし、地元球団が勝ってくれてよかったよ~。
ちょっとほっとしました。

いや~、しかし。
見れないかと思ったよ。きっと、大人の事情ってやつなんでしょうね。
諸々、権利関係とか?
最初に見ていた番組で映らなかったのは、そういうことだったんだろうなーと
理解したんですが、違うのかな。
多分、今投げてんじゃねーの?という時間帯には、マウンド上の先発ピッチャーとか
ベンチの監督とかが映ってました。
後から見たらそのあたりで歓声が上がっていて、笑顔の王監督がアップになったりも
していたんで、多分そうだろーなーと。

試合開始は13時からで、まずは12時45分から中継が始まるESPNで視聴しました。
ずーっと見てたんですが、結局映らないままいつの間にか試合が始まって。
え?もう?始まったのか?と焦り、なんだかよくわからないまま、13時5分から中継が
始まる福岡の民放にチャンネルをチェンジ。
でも、やっぱりここでも淡々とゲームが進行されていたので、結局映らないのかーと
思いつつ、諦めきれないので録画したままテレビは見てませんでした。
13時5分から福岡のみで放送されたあと、14時から九州各県にネットされることに
なってたので、もしかしたら、そのタイミングでダイジェストとかで流れるかも~、と
最後の望みを託し、地元局にチャンネルをチェンジ。
そして、無事捕獲いたしました。
ただ、時間的には10秒くらいか?(笑)

全身黒っぽいお召し物でした。
黒のジャケットに、黒っぽいシャツ。
下も黒っぽい・・・あれはデニムだったのかな?
まいずサンで出るのかなー、なんて思ったりもしていたのですが、あれは試写会用の
カッコだったのかも。
個人的にはユニフォームがよかったんだけどなー。
女性アイドルみたいな半パンのやつ(笑)
足が見たいよ、ナマ足が。
そういや昔、ウエディングドレスみたいなやつで投げてた人、いなかったっけか?
ただ、ユニフォーム着る必要はなかったようです。

だって、光一さん投げなかったらしいし。

映像では投げるとこなかったし、情報収集した限りでも投げていないみたい。
残念だー。

で、肝心の映像ですが、中継の途中で「今日のダイジェスト」的なところで流れました。

河太郎と一緒にご登場。可愛い。ちっちゃい。
そして背の差、丸わかり(笑)

河太郎はマウンド、光一さんは審判の位置へ行き、光一さん、プレイボール!と上を指差す。
(音声無しだったので、定かではないんですが、多分プレイボールの合図だと)
カメラが後方、しかも引き目だったため映像は小さいのですが、遠くからでも姿勢の良さと
プリケツが堪能できます。

そして画面切り替わり、正面からの指差し映像。
目は細め気味、そしてお口をキュっと結んでいます。可愛い。

河太郎、投げた。
ものっすごい山なりボールですが、見事キャッチャーミットに収まり、ガッツポーズ。

光一さん、笑顔のまま、うんうんと頷いて拍手した。
そして、お辞儀をペコリ。このペコリ、可愛い。

投げなかったけど、可愛かったからいっかー。
夜のニュースとか、明日のワイドショーとかで流れるといいけど。
とりあえず明日の朝、福岡ローカルで密着やるとこあるらしいし、捕獲が忙しいぞ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<ドォーモ待ち。 | Home | 始球式流れた!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
