| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ドォーモ、終了。
もっと扱いが少ないのかと思っていましたが、想像してたより美味しかった。

まずは、開幕戦の舞台裏に密着したVTRから。
もちろん試合内容を放送するのが主なので、ここで流れたのはスタッフに前後左右を
囲まれつつ、河太郎とともに通路を移動する後姿。
後ろから遠巻きについていくレポーターの「あれは堂本光一さんですねー」と言う声が
聞こえているはずなのに、ひたすら前を向き、猫背で歩いていく光一さん。
ちょっと、バリア張り気味(笑)
一方河太郎は、後ろでカメラが撮影していることに気づくとチラッと振り返るのに
光一さんったら、ポッケに手を突っ込んだまま、もくもく歩く。
んー、ちょっと感じ悪い(笑)

そして、最後に「頑張ってください!」と声を掛けられてようやく後ろを振り返り、
ポッケから手を出して、ぺこっ、ぺこっ、と頭を下げました。
可愛い。
そして、寒そうでした。
ここで一旦光一さん関係の映像は終わり、しばらくは別の密着映像が流れます。

でもって、再び光一さん。
始球式直前で、出口でスタンバイしてるとこ。
既に中でセレモニーは始まっていて、和太鼓演奏やら吹奏楽演奏やらを見つつ、
河太郎とともに、キッカケ待ちの光一さん。
トップあたりの御髪が、風にサワサワ揺れているのにツボる。

そして、キッカケでた!
光ちゃん、グローブ持ってる!

オーロラビジョンに2人が映し出され、なにやら両手でグーをニギニギしつつ
光一さんを見ている河太郎。
光一さんは笑顔で、ちょん、と軽くその手を払い、2人はマウンドへ。
ここで投げるかと思いきや、グローブとボールを河太郎に渡し、キャッチャーの方へ
移動する光一さん。
そして、昼間試合中に流れた「あの映像」へと移っていくわけでございます。

えっと、この番組では、スシプロモ班と別にフミヤがゲストで試合を観戦してて、
その密着映像も流れました。(←こっちが本編)
なので、このセレモニーを見ているフミヤの映像もありまして。
一緒に観戦しているレポーターが、ドラマで一緒だったことを知っていて、
「(光一君は)野球お好きなんですか?」とフミヤに質問。
「野球、大好きよ。野球とF1。」とパーフェクト解答なフミヤだったりしたのでした。

で、映像はこれだけかと思いきや、別室で撮ったインタがあり。
多分、時間にして5分くらいはあったかな?
それもレポしたいのですが、リピながら書いてるうちにこんな時間。
明日はWS捕獲で早起きするので、そろそろ寝ます。
流れたのはほんの一部で、まだまだ独占インビューがあるので、次回に・・・とか
言ってたので、そっちも楽しみだ。

あー、それはそうと、明日何時に起きればいいんだ?
どの局とどの局とどの局を張ればいいんだ?
昼間は、どの番組を予約録画しておけばいいんだ?

眠れるかな?あたし。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<ドォーモ独占インタレポ。 | Home | お。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
