| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
拍手へお返事。
奈菜さまへ。
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません

レポ、読んでいただいてありがとうございましたっ!!
王子は全国行脚で、まだまだあちこちのローカル番組にも出没(笑)しているご様子。
見れない地方の番組が気になります。
そして。おぉ、やっぱりソコでしたか!!気になりますよね~、アレ(笑)


39イベ友(笑)さまへ。
ご無沙汰です~。
残念ながら地元にはスシローがございませんで、チラシはゲットできてません
というか、九州自体にスシローがないのです。
今、熊本に出店準備中のところがあるらしいのですが。
あのポスターと同じような写真ってことは、映画館においてるチラシみたいな感じですかね?
拍手へお返事】 | CM(2) | top↑
<<うわっ! | Home | ふぁみま。>>
comments
お返事遅くなりました!!
せっかくコチラへ来ていただいたのに、お返事どころか承認も遅くなって申し訳ありません。
内緒話以前の問題ですよね。ホントすみません(汗)

スシロー行ってみたいです!!おスシ食べたい・・・。
この時間になると、お腹すいてきますね(笑)
スシローには行けないけど、明日のお昼はファミマにしようかな。
【2008/04/16 01:11】URL | ☆39イベ友さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
スシローのチラシ
こんばんは~。
拍手だと内緒話してるみたいなので、コメントに初トライ♪

スシローのちらしですが、
スシローHPで見れるチラシのGYOマークの黒バック部分が、ファミマポスターなのです。
今スシローに行くと、各テーブルのメニューに同じ写真が…。新手のプレイですよ、これは(笑)

そして、私も日曜洋画劇場のほんのり笑顔の光一さん、とりそこねましたー(T-T)
見れただけいいけど、ちょい悲しい。
わ~っ!!って思ってこちらへ来てしまいました。
お邪魔しましたーm(_ _)m
【2008/04/06 23:44】URL | 39イベ友 #sho3A2Ik[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
