| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うわっ!
何気にチャンネル変えたら、王子直々のチケットプレゼントのコメントが…(@フライトプラン直後)
いきなり過ぎて録画間に合わなかったよー。
教えといてくれよー(泣)
堂本光一】 | CM(2) | top↑
<<初めて見た!!! | Home | 拍手へお返事。>>
comments
佐保さん、こんばんはー。
お返事、遅くなってすいません!!

そうですか、録画されてたんですね!!いいなぁ~~。
提供されるものが少ない田舎だけに、逃した魚は大きいです(笑)

それから。

そうですか、そうですか。
増えることは置いといて(笑)、それ自体はめでたいですから。

改めまして。

おめでとうございますっ!!
【2008/04/16 01:16】URL | ☆佐保さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
びっくしりましたよね。
私も、わっ!何?!ってなりました。
私の場合、たーまたま番組自体録画していて、その後数回、かわいいなあとか言いながら、画面近くに寄って、ほっぺつんつんする変な人になり果てました。
先週ひとつ歳増えましたが、ま、こんなもんです。

【2008/04/08 21:38】URL | 佐保 #MJ.8oQaI[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
