| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
No more PV実況。
スカパーで録画してたPV見ながらの実況。
レポではなくただの感想ですが、自分の目で見るまでネタバレいやん!な方は、
スルッとスルーでお願いします。


では、始め~。


赤テンガロン、キタコレ


「なんでとまらん」が、完璧、西なイントネーション。


ヒッチハイクの看板には、行き先を書くのだよ、まいずサン。
そんなんじゃ、どこに拉致られるかわかんないよ?


えぇ???光浴びて変身?


でたっ!!
もはや、あのチェリーな(笑)まいずサンではない!!
米寿司Xみたいな?


うわっ、細っ!!
頭ちっちゃ!!
腰、細っ!
足、細っ!


萌えアイテム多し。
タトゥー風にかかれた腕の「寿司」とか。
頭巻き巻きしてる黒のバンダナとか。
革の手袋も意外とツボ。


イントロの振り付け好きだわ。


しっかし、ホントに細いなぁ、腰。
揺れるたびにそこばっかに目が行くえりりんさん。




うぉっ!!バック転でたっ!!



ウミガメっ!!



―――――――視聴終了―――――――



いやぁ~、細腰&二の腕祭りなPVでした。
従えているおねーちゃんの方がよっぽど露出度高いのに、なぜか光一さんのが
エロいという不思議。
しかし、細いなぁ。
細いっていうか、ちっちゃ(ry

ちっちゃいと言えば、顔。
顔というか、頭自体がちっちゃいよね?
巻き巻きされたら、余計コンパクトに見えます。
指でつまめそう(笑)

ビジュアル完璧なのに、歌部分が引きの映像ばっかりなのが残念だなぁ、これ。
もっとアップが見たい。
そして、ダンスのツボが少ないのも残念。
踊りにくいのかな?って思う部分も少々。
やっぱり海辺だと、砂とか水とかの抵抗があるんだろうなぁ。

ま、これ、まいずサンなんで(笑)
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<ふぁみまは米寿司だらけ。 | Home | 初めて見た!!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
