| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ふぁみまは米寿司だらけ。
確認しても、確認しても、なにかを取りこぼしている気がする今日この頃。
えりりんです。

いろんな感想書きたいんだけど、何にも追いつかない。
追々と思いながら、公開まであと1日になってしまいました(笑)

テレビ関係は、こぼすほどのネタを与えられていない悲しい地方者ですが、雑誌関係は
全国平等(だと思いたい)なので、チェックが大変です。
あとで見よう。と思ってとりあえず買ったまま、袋から出していない雑誌がそこいらにあるし。

雑誌だけじゃないんだな。

すしなびに至っては、まだ開封もしていないというダメヲタっぷり。
いや、見ようと思ったんですけどね。
ネタバレ満載って聞いたので、ちょっと躊躇。
寫眞集は見ましたけど。

嬉しいけど忙しい。
明日はテレ朝ジャックだそうで、これまた朝から忙しいな。


さて。
ファミマではアサヒとコラボったキャンペーンで、店内が王子だらけだと聞いていたので
帰りの途中にある店舗に寄ってみました。

080417_1755~0001


行く前はウキウキしていたのですが、いざ店に入ってみると、なんだかこっぱずかしい。
レジの前にチラシっぽいものが見えたので、払いながらサラッと持ち帰ってやる!と思ったら
「コチラへどうぞ~」とチラシの置かれていない隣のレジに誘導され、戻ることが出来ず玉砕。

明日こそ!
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<わくわく、どきどき。 | Home | No more PV実況。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
