| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
わくわく、どきどき。
あと1日。



明日はスシ王子見てスシを食う予定。
相方が新婚旅行中なので、ひとりスシ祭り開催予定です。


番宣花盛りで、今日はテレ朝ジャック。
とりあえず、朝の準備しながらやじプラだけはリアルタイム視聴できました。



か・・・かわいい。



朝だというのに、ビジュアル絶好調。
髪が短くなってって、大好きな耳が・・・耳が見えてるるるるる~♪
時が止まりそうになりましたが、ソコは忙しい朝の時間帯。
止まることは許されないので、ウチのDVDレコさんに「よろしく頼む!」と声かけて家を
出てきましたが、落ち着かない1日でした。

帰ってチェックしたら、スパモニ、ワイスクは無事録れてて。
ミヤネ屋は1時間しか放送されず、その後ローカル番組に切り替わるんで、ダメ元で
録画してて結局ダメだったんですが、代わりにその時間やっているめんたいワイドという
情報番組で流れたインタ映像が釣れていました。

うふ。
HDDがこーちゃんでいっぱい。

嬉しいけど、さくさく編集してHDD空けとかなきゃ。
この楽しみは来週も続くらしいので。


きゃは。


ビバ、番宣♪



さて。
カウントダウンの毎日でしたが、いよいよ残りの数字は「1」。

ま、いろいろ不安もあるけど(笑)
楽しんだもん勝ちってことで。

楽しみだ。
ほんと楽しみだ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | ふぁみまは米寿司だらけ。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
