| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ただいま。
夢の地より、一昨日無事(?)生還いたしました。

しかしあまりに楽しすぎたので、これから先何を支えに暮らしていけば良いのか
途方にくれるほどです

なんちゅうか…




抜け殻。




あはは~~~。
腑抜け野郎に成り下がっているこのあたしに、誰か喝を。
いや、待て。ツバサに喝入れに行くなら、ついでにウチに来て腑抜けたこのあたしにも
喝を入れてはくれまいか?コウイチ。



昨日はちょいとバタバタしていまして、余韻に浸る間もなかったのですが、
その反動がやってきました、1日遅れで。
燃え尽き症候群ってやつですね、きっと。
どうもやる気がおきません。
レポを…と思ってはいるのですが、なかなか筆が進まない今日この頃で。
その上、今回はメモを忘れるという大失態をやらかしまして。
脳内メモリに残っている記憶でどのくらい書けるか未知数ですが、
がんばります。
ま、あたしの場合、レポとは程遠い感想文みたいなもんですが。
そんなものでよろしければ、ぼちぼちやります。
待ってくださる方は待ってて下さい。

お詫びにこんなものでもアップしておきましょう。
20060327005327.jpg

帝劇の入り口でもらいました、獣王星のチラシ。


拍手、メッセージを下さった皆さま、ありがとうございます。
以下お返事。


【コメント欄に書き込んでくださった皆さま】

水絢さま。
jun☆junさま。
由美さま。
佐保さま。
桃さま。
綾織さま。

お返事させていただいてますので、よろしければどうぞ~。
田舎者さまへのお返事はそちらへお邪魔しましたよぉ。


【拍手へメッセージを下さった皆さま】

24日の23時台にメッセージを下さったあなたさま。
23日昼公演、ご覧になったんですね!!
そっか…あの空間のどこかでご一緒だったということですね…。
こうしてメッセージを下さった方と同じ公演を見ていたなんて
なんだか感慨深いです。
それに、11時頃にしなの路ですって!!
あたしは多分12時前後に入ったと思うので、ニアミスかもしれませんねっ!!
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(4) | top↑
<<今日から4月。 | Home | 隠してたわけではありませんが。>>
comments
みのりさまは、少しずつ復活されているのですね。
あたしの社会復帰は…まだまだ先のようですe-263

おぉ。カレンダー。
今回はどうやって飾ろうか、少々迷っております(笑)
やっぱり、裏向きでずらっと12枚貼るべきでしょうか。
ううむ…。

それから。
お心遣い、嬉しく思います。
【2006/03/30 23:14】URL | ☆みのりさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
由美さま、どうかお気になさらずに。
その手のコメント……あたし大好物ですから(笑)
あたし的には、CM前に流れた数秒間の素晴らしい2ケツショットが
あまりに衝撃的で。
つよっさんが前というのを見たことがなかったもので。
バイクの2ケツは必ず光一さんが前ですし。
しかし、アレで終わりというのが、さすが某Pです。
チラ見せだけで終わってしまって…
ヨダレだらだら流しながら、「続きはぁ~~~?」と待っている、お預け
食らってる犬のようですe-263

レポは…まだ取り掛かっていません。抜け殻…。
【2006/03/30 23:11】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
こんばんは。

抜け殻状態少し元に戻ってきました、みのりです。
明後日から4月。
カレンダー新しくしなくては。
素敵なチラシありがとうございました。
アニメいつでもDVDに落として送りますのでお声かけてくださいね
【2006/03/30 20:00】URL | みのり #e3.EtDHA[ EDIT]
えりりんさま、おかえりなさーい♪♪お疲れ様でした!!
無事に楽しんで来られて、何よりです!!
昨晩は、あまりの衝撃に、ワケの分からないコメントを送信したと思うのですが、
どうもすみません・・・(今頃反省)

えりりんさまの、ところどころのツボレポで十分でございますっ。
お時間のあるときで構いませんよ~
そう、あたしも、あの彼らのファンですので。
放置プレイは慣れっこ(逆に喜ぶ?)でーす。

貴重なお写真もありがとうございました♪

アニメにハマってしまいそうで、ちょっとコワイ(笑)

【2006/03/27 19:19】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
