| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
箸占い。
割り箸が割れた瞬間の、光一さんのあの表情がたまりません。
あなたも一時停止してみませんか?・・・えりりんです。

割り箸一膳に与えられる幸せ。

箸占いといえば、学生時代以来な感じですけども。
パフュさんの中で、流行っててありがとう。

「めっちゃ思われてる」といわれて嬉しさ隠せないこーちゃんと。
どう見ても照れ隠し顔のつーさんが。


可愛くって仕方ない!!!


そうか、365日のうち、365日想ってるのか・・・。
その想い、らぶふぁに綴ってくれよ。


なんとなく光一さんは好きなんじゃないかな?と予想していたビヨンセには、いい感じで
食いついてた感じ。
身を乗り出して見てる~♪と思ったら、歌い終わった後、立ち上がってた(笑)
Hi!と挨拶するパフュさんを見てる後頭部が一瞬コクッと動くんですけど、それ見てて
あ~、今この人きっとニッコニコだぞ、とかまぼこ目の笑顔を想像してみました。

来週もビジュアル絶好調な模様。
楽しみだ♪
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | 来ちゃった。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
