| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
パリパリ。
カレンダーを貼り終えて(※4月1日の日記参照)、ちょいと自己満足に浸っていた
昨日の昼過ぎ。
何気なくテレビを見ていたえりりんさん、固まる。


は?



は?




は?





はぁっ???





…。




確か今。
画面の中のつよっさんが、光一さんの肩を支えて一緒に走っていた気がする。



奇跡ですか?これは。

多分ね、映像を見てから頭の中でそれを認識する回路が繋がるまで、何秒か
掛かったと思います。

そうか、そうだよな。
そういや4月1日オンエアって言ってたよな。
見間違いではあるまい。

いや、しかし。
常々やるやるとは思ってましたが。
まさかこれほどとは。
だって事前にあのCMタイトル見て、「もしかしたら今回はバラかもしれない」と、
ものすご不安だったんですから。


あぁ素晴らしきかな、チョコモナCM。



ありがとう、森○。
ぐっじょぶ、○永。


これからじゃんじゃん流れるのか?
うほほ。
すっげー楽しみ。

…と、書いていたら、たった今15秒バージョンが流れました。
兄弟待ちで録画中でした。
ありがとうございました。
ついでに、昨日見たのは30秒バージョンだと判明しました。
重ねてありがとうございました。




さて話題は変わって。

光一さんのしょーますは、一向に更新の気配がありませんが(笑)
それをフォローしてくださるかのような、MAサンたち。
おかげで、SHOCK期間中の座長のお姿を垣間見る事ができました。
そして今回のまちだサン。

うらやましいぞ、あんた…。


座長モードなときはあんなに男前なのに、裏ではそんなに可愛いのか…。
そうか…。
いや、薄々気づいてはいたけど。
はは。

ちくしょう、可愛いな。←2回目。


そうそう、皆さま。
本日、公開アフレコあったそうですから。
明日のめざましは張ったほうがよろしいかも…ですわよ。

さ。これから兄弟~♪
素晴らしい未公開がありますように、ナムナム…。


拍手を下さった皆さま、コメントを下さった皆さま、ありがとうございました~。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(12) | top↑
<<ハグったら、ハグ。 | Home | 今日から4月。>>
comments
お久しぶりでございます、みのりさまっ!!
すっかりお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

さてさて、パリパリCMは無事捕獲されたとのこと。
しかし、30秒バージョンはなかなか流れませんね。
出し惜しみしてるのか?森○。
そういや、「仕立て屋編」はご覧になられましたでしょうか?
あれは…いいな、いいよなぁ…←妄想の世界にトリップ中。

兄弟は、音楽番組のくせに歌の総集編ほどつまらないものはないと
個人的に思っているのですが。 ←微毒。
今回のKinKiセレクションで少しは心を入れ替えたのかと。 ←更に毒。
おぉ~!!光ちゃんの「結婚しようよ」。
そうですよね、あの部分を歌ってましたよね。
それはすっかりスルーしちゃってましたよ、あたし。
よし。早速、後でリピって見よう。
【2006/04/16 22:12】URL | ☆みのりさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
こっ、こちらこそ…ご無沙汰致しております、唯紗さまっ!!
お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ありません。

ご無沙汰してしまっている間に、巷ではいろんな動きが…。
更新しない、しないと言っていた(笑)しょーますも、久々に更新してたり。
座長のSHOCK語りはやっぱりいいですね~。
しかし、傍から見てても大変だろうと思えるのに、もう早くステージに立ちたい
って…あんたe-263
でも、こういう人だからついて行こうと思えるんですけどね。うん。
そしてこんな座長に信頼されているカンパニーの一員であるまちこは
やっぱり羨ましいです(笑)

えっとそれから。チョコモナCMのあたし的ツボは、ラストの
「つよっさんに支えられてる光ちゃん」です(笑)
【2006/04/16 21:57】URL | ☆唯紗さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
おはようございます。

昨夜,CM目的で兄弟すべて録画。
最初は、後半だけ録画すれば良かった?って思ったんですが
今日改めて見たら、光一さんの『結婚しようよ♪~』は、もう
そこだけで嬉しくて、結局全てDVDに永久保存決定しました。

ご心配かけましたが。昨日無事にパリパリも捕獲しました。
土曜日エンタを張ろうかと思ったのですが,特番で2時間
その上土曜日は夕食後に家族でレンタルビデオ屋(+本屋)が
慣習化してるので,その時間家に居ないんですよね。

あとは,30秒バージョンですね。

仕立屋編?まだ見てないので早速見て来まーす。(笑)
【2006/04/10 11:24】URL | みのり #e3.EtDHA[ EDIT]
ご無沙汰してます(^^)

CMは15秒Verしかまだ見れてないですが、今回のいいですよね♪
以前のバイクのも良かったですが今回の車は萌えます(笑)
ぜひぜひ第2弾出してほしいです。


MAの日記は相変わらずいいですね。座長が更新してくれないのですがむしろ可愛いところが満載な後輩(と一部先輩)の日記が潤いです♪
でもマチコはやっぱりうらやましいです・・・
【2006/04/09 00:16】URL | 唯紗 #vfUJLHNQ[ EDIT]
なんかですね、巷の話を総合いたしますと、あたしが見た時期はまだTVで
30秒バージョンは流れていなかったみたいなんですよ、桃さま。
あたしが勝手に思い込んでいただけなのか…。
でも、15秒を見たときに「前見たのと違う!!」と思ったんですよね~。
おかしいなぁ…。

っちゅうことで、あたしも15秒しか見れてなかったようです、とほほ。

いや~、しかし森○はいつもいい仕事してくれます。
ソロ活動真っ最中でKinKi不足のこの時期に…ほんと…ありがたいe-263
【2006/04/06 22:34】URL | ☆桃さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
おぉ、やっぱり去年のですね、綾織さま>セメタリー衣装。

あれは絶品です。
あの破れ具合がチラリズムで萌え。

CM、あたしもそこがツボです。
あの感じがたまりません。
あの後、多分追いつけなかったであろう2人は一体どうしたのか?
そんな妄想も楽しいです(笑) ←病が末期。
【2006/04/06 22:26】URL | ☆綾織さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
やっぱ、パリパリですよね~、由美さま。(←意味不明に乗っかる)
いやぁ、あのCMはやっぱラストですよね。
あの古墳状態(?)の光一さんをつよっさんが支えてるところが、
腐り脳アンテナにビンビンきます。(笑)

そっ、それよりっ…!!!
ラ、ラジオCM「仕立て屋編」は読まれまして?

大変ですっ!!
つよっさんが、公共の電波で光一さんを…。(クラクラ)

は、早く音声だけでも…げほっ、がほっ、ごほっ…
【2006/04/06 22:22】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
その後、CMは捕獲出来ましたでしょうか?みのりさま。

CMって、突然不意打ちくらって流れると、時が止まりますよね。
あたしも初めて見たときは、お口パクパクでしたから。
なんでテキパキと録画ボタンが押せないんだ、この指は!
…みたいな(笑)

巷では結構流れているようですが。
無事捕獲できている事をお祈りしております。ナムナム…

そういや、ラジオバージョンは、あたしもHPで読みましたが。

「仕立て屋編」、実写化希望。(笑)

ええと、一体どこに要望を出せば?
【2006/04/06 22:15】URL | ☆みのりさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
こんにちわ★彡
私わまだ15秒バ-ジョンしか見れてませええ-ン;;;;
でも,あのCMわホントにいい感じですよねえ!!!
お気に入りですvVkinkiの仲の良さがひしひしと伝わってきますよねええええ☆☆
光一のパリパリを返すんだあ--笑。

あと堂本兄弟も楽しかったですね♪
【2006/04/04 17:54】URL | 桃 #zg5A8jZI[ EDIT]
そうです!
去年のセメタリーの衣装!!
破れ具合がエローイやつ(笑)

ココナッツはShockかコンで是非、やって欲しいですね☆
あれは、生で見たいっす(殴っ)

新CM、私も見ましたよ♪
あれはイイvv
ツヨちゃんが光一さんを抱えてるカンジがたまらない(アホ)
【2006/04/03 10:01】URL | 綾織 #-[ EDIT]
そうですよ、春はぱりぱりです!!(意味不明な断言)

いいですね~いいですね~やっぱこうじゃないと~

未公開、トムさん(だっけな)のおひざにちょこんと(←まさにちょこんとと言った感じでしたよね)
座っちゃったのが、もうもうもう!!アンタってばもう!!

【2006/04/03 00:47】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
CM捕獲できなかったよぉ

ギリギリまで裏の中居兄さんのブラ薔薇見ていたので。
それで本編ギリギリセーフで
その上、本編終了して、PASSしてた所で不意打ちに
CMが流れてしまい,お口パクパク(まるで先週の兄弟のように)
あわわと言ってるうちに終ってしまいました。
何やらラジオバージョンもあるようですが、こちらは東京のみでしか聞けないみたいで悲しいですv-12
来週こそ捕獲しますて言ってる後ろでまた流れ、なんか打ちひしがれております・・・・。
【2006/04/03 00:15】URL | みのり #e3.EtDHA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
