| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
完了。
着ボイスをダウンロードしそこなって落ちたテンションを無理やり上げた金曜日、
締切ギリギリで、なんとか振込を完了いたしました。


銀行の残高が寂しい。


ええと、悩んだ結果、とりあえず5公演を2枚ずつ申し込みました。

競争率が高いのはわかっているけど、まずは初日の東京ドーム。
ほんっと、行きたい。
翌日1日だけ休みを取れば何とかなるはず。

次に、福岡2days。
平日開催は痛いですが、午後休でなんとかしたい。

そして、まさかのまさかだった地元2days。
こちらも平日、しかも別府。
仕事終わってダッシュしても、高速乗らなきゃ間に合わないかな。
午後休取りたい。できれば1日休みたい。

しかしこんなど田舎に、平日遠征してくれる人ってどのくらいいるんだろうか。
しかも県庁所在地ぶっ飛ばして、まさかの別府開催。
でもよく考えれば、もし会場が大分市内だったら、キャパ2000そこそこなので、
開催自体ありえなかったかもしれないしな。
遠征をお考えの皆様、今、まめいちの背景がビーコンプラザの外観です。
あたしもここでコンサートを見たことはないので、中はよくわからないんですよねー。
この中の別のホールで、桂由美のブライダルショーを見たことはあるんですけどね。
ちなみに、コンサート会場となるコンベンションホールは、キャパ8000だそうですよ。

というわけで、振込完了。
とりあえず振込み時は全公演分を自分で負担しなきゃならなかったので、これで
資金が底をつきました。
月曜日に、自動車税、払ったばっかりだったし

だけど。

全部がチケットになって帰ってくること、切に願います。
今年後半の笑顔のために。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(2) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
かこさまへ。
うおぉぉぉぉぉ~~、かこさまっ!!お久しぶりでございます。
覚えてますとも、覚えてますとも。
いつぞや、コンからの帰路のバスの中、チャットのようにコメントを
やり取りしましたもの(笑)忘れるはずなどございませんて。

あたしも、地元開催でテンションあがっていましたが、Jチケで地元のみが
受付中なことに、一抹の不安を覚えます(笑)
でもまぁ、とりあえず申し込んだ分は取れてんだろうな…という安心もありますが。
それより。
そうなんですよ、定時ダッシュでも間に合わないことが問題で。
休み、取れるかなー。

そうですか、○ー娘ですか。
あたしは、フィルハーモニーホールにしか入ったことなくて。
どんな風になるのか楽しみです。

それにしても。

どこに泊まるんっすかねー(笑)
【2008/06/20 21:36】URL | ☆かこさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
えりりんさんこんばんわ。
以前おじゃましていたかこです。
(kakoだったか??)
覚えていらっしゃいますかね???笑

いやぁ~
まさかの地元開催でまだチケットも当たってないのに、
浮き足だってますよ(笑)

そしてまさかの別府。
定時ダッシュでも間に合わない感じですけどねぇ~
できれば2日間通いたい!!!

あとは鹿児島狙いですけど、どうなることやら…

ビーコンでのコンサート
○ー娘が全盛期の頃やってきた時に
足を運んだ記憶が。。。(笑)
へんな席の配置だったのでいったいジャニーズが
どう使うのか楽しみでもあります。

こんな小さな会場で2人のライブが見れる日が再びくるとは…
どうにかチケットよ、当たってくれと祈るばかりです(≧∀≦)
【2008/06/13 01:12】URL | かこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
