| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
がんばれる。
昨日、噂のテレガイを手にし、コンビニで固まってしまったえりりんです、こんばんは。


かわゆす。 


先週の予告からものすごく楽しみにしていたわけですが。

な に あ れ。

いやもー、可愛すぎてページ開くたびに、デヘデヘです。
あれが29歳って、あと数ヶ月で三十路ってマジでつか。
恐るべき逆進化。
そして。
あんな可愛いの隣に置いても、クールにポーズ決められる剛さんに乾杯。


さて。


風邪を引き、声が出なくなり、

いまだDVDを手にできておらず、

仕事はとんでもなく忙しく、事務所はピリピリムード。

ゆえに更新もままならず。


で す が。


きんきゅー、初日、当選しましたっ!!!


いやぁ~~~、嬉しいっっっっ。
初日だし、デビュー日だし、殆ど無理だと思ってたのに。
地方開催が増えたから、遠征組が減ったのか?

来週末に迫った会社の一大イベントのため、あと1週間忙しさは続くけど。
がんばれる。あたしがんばれる。

さ、飛行機の手配だ、ホテルの手配だ。
るるるるる~~~~♪


それにしても。
地元のみが受付中のJチケが気になる。

みんなー、コンサートのあとは温泉にでも入ってさー。
11月だしさー。
旅行にはいい季節だしさー。
紅葉とかもいいかもよー。
おいでよー。

って誘っておいて、自分のチケが取れてなかったら洒落になりませんが。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(2) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
あさみさんへ。
こんばんはー。
早速のお祝いコメ、ありがとうございます。
競争率高いだろうなー、と思っていたので、取れたことがちょっとビックリな感じです。

そして、地元公演ですが。
とりあえず、2日間取れそうだということはわかったので(笑)、あとはどんな席が来るか、
っちゅーことですよね。

来い!アリーナ!!←言霊、言霊。
【2008/06/20 23:30】URL | ☆あさみさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
初日当選おめでとうございますぅ~~(*^。^*)
えりりんさん、こんばんは。
風邪の具合はどうですか?
お大事にされてくださいね。

東京初日ご当選おめでとうございます♪
お仕事も忙しい様子ですが、初日コンを励みに頑張ってくださいね。飛行機の予約やホテルを探してる時もシアワセですよね(*^^)v

jチケットの大分公演だけ受付って・・(^_^;)
っと言うことは、2日共参加♪期待していいのかな~って思いましたけど。ホント、これで落選していたら『なんで?』って話ですよね。

【2008/06/20 22:52】URL | あさみ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
