| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハグったら、ハグ。
あの数秒間のハグ映像で、ご飯3杯食える人~。








はい。







いやマジで。
ツーショに関しては、そのくらいの飢餓状態。
週1で配給は来るけれど栄養が足りません、先生。
というわけで、久々の栄養補給。
しかも、この栄養は即効性がございましてよ。
そこいらの栄養ドリンクなんか目じゃない。


ファイト一発で元気ハツラツ、24時間戦える。 ←古いな。


それにしてもとりあえず流してもらえてよかった、よかった。

つよっさんから回された腕が。
あの、ポンポンって叩く手が。
光一さんのお耳のラインが。


あのぎこちない感じがいっそ萌え。
つよっさんの頭に隠れて見えない光一さんの表情を 妄想 想像するだけで
さらに萌え。

そして、二人が離れる瞬間のつよっさんの「したり顔」にこっちがニヤニヤ。
光一さんの「平静を装ってる顔」にさらにニヤニヤ。


ん~、それにしてもあの光ちゃんのギター、邪魔だな。



いやまて。
あれがなかったら…ら…。



- 妄想中につき、しばらくお待ちください。 -



い、いかん…本番中や。
よかった、よかった、ギターがあって。


久々の更新なのに、こんな下品ですいません。



そうそう、獣王星ですが。
放送当日にオープニング映像だけは見ることが出来ました。


とりあえずの感想は。


あ、あのウイスパーボイスが…(クラクラ)




大好物。




拍手、コメントを下さった皆様。
2週間も放置して申し訳ありません。
やっとお返事が出来ましたので、お心当たりの方はどうそ~。
それから、拍手にメッセージを下さった由美さま。
メールさせて頂きましたので、お時間のあるときにでも読んでやって下さい~。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(6) | top↑
<<まったり。 | Home | パリパリ。>>
comments
妄想は、日々暴走するものでございますよ、綾織さま(笑)

痛いだなんてとんでもないっ!!
「日々が妄想のかたまり」なあたしはどうすればよいのですかっ!!
そんな妄想のネタを届けてくれるお2人に万歳!!ってことで…
駄目かな…駄目??
 ↑光一さんの可愛らしさを見習ってみたり。
【2006/04/20 00:30】URL | ☆綾織さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
確かにそうっすね!
チョコモナカジャンボのCM…
二人はあの後追いつけたのでしょうかねー(笑)

私も堂弟の抱擁(愛のいちゃつきv)見ましたよー!
名残惜しそうな光ちゃんを見てたら離れたくなかったのかなー
なんて色々、おかしな妄想を繰り広げてましたよ…(かなり痛い)
【2006/04/19 19:49】URL | 綾織 #-[ EDIT]
みのりさまも、KinKiをおかずにご飯3杯…。

素晴らしきかな、ハグ効果!!(笑)

数えてませんが、あたしもかなりの回数リピってると思います。
つよっさんのニヤけたお顔でポーズボタンを押してみたりして楽しんでます。
今更のようですが、DVDでよかった。
ビデオだったら、今頃きっとノビてると思います、テープが(笑)
【2006/04/18 19:08】URL | ☆みのりさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
そうですか、桃さまもご飯3杯食えちゃいましたか…。

カットされなくて良かった、ハグ映像。
「流さなかったらタダじゃおかねーぞ、き○ち。」とか思ってたことは内緒です。
そしてハグの後、あの繋がった楽屋に戻った2人がどんな会話をしたのかが、
とてつもなく気になるえりりんであります(笑)

いやぁ~、しかし。
ご飯が美味しいってほんとに素晴らしい!!
ね、桃さま。
【2006/04/18 19:00】URL | ☆桃さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
ご飯3杯食べたのでお腹いっぱいのみのりです、こんばんは。

CMの後に???って思ってHDDそのまま記録中で正解でした
CMPASSしてたら取り逃がすところです。
今日は娘の家庭訪問があり,朝からお掃除してましたが
その間二十回以上ハグハグ見たかも。
だからおかずも無いのに今夜は夕食ご飯3杯も食べれたんだと
納得いたしましたわ。(笑)
【2006/04/17 22:13】URL | みのり #etudvN1A[ EDIT]
こンにちわ♪
桃です★
あのハグわおいしいですねええ--★
早速ご飯3杯食べちゃいました♪笑。
なによりもわざx02テロップでお知らせしてくれるプロデュ-サ-さんが因好きですvV普通だッたらど-ッてことないことだろ-に・・・笑。2囚の日々のイチャつきッぷりを物語ってますね♪
これからもその調子でどんx02ラブラブして私たちにおいしいご飯を気持ちよく食べさせてほし-ですね★笑。
【2006/04/17 17:57】URL | 桃 #zg5A8jZI[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
