| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
グッズ詳細発表。
ご当地フェイスタオルのあのデザインはなんとかならんか。

全色並べた画像みて、なんとなくピンときて指差してみた。


うちの地元、これっ!


指の先にあったのは、地元特産かぼす色のタオル。
なんかこの色の垢抜けなさが、地元を如実に表してる気がして選んでみたところ、見事的中。

ううむ。

ま、世の中コンプ好きな人は多いし、なんのかんの言いつつ、全種類集める人もいるんだろうね。

ま。
ほら、やっぱ赤は買うでしょ。
福岡行くし、黒は意外とわるくないし。
イマイチでも、こんなこと二度とないかも知れないから、地元のも買うでしょ。


あたしもか。




しかし、何度見てもイマイチな地元色。


そうだ!


かぼす色じゃなくてライム色ってことにしよう!
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(2) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | Secret Code。>>
comments
あさみさま、こんばんはー。
いやぁ~、いよいよ明日・・・というか日付変わってもう当日ですよ。
とりあえず準備してるんですが進みませんe-330
タオル、半分ですかっ!!それは確かに結構な出費ですよー。
あたしも、会場で仕入れるグッズの合計を弾いてみたりしてますが、冷静に考えると
結構な金額なんですよねー。
さらに、現地でブツ見て予定金額をオーバーする絵が見えます(爆)
あー、今日は眠れるかなー。
楽しんできますー♪
【2008/07/21 00:48】URL | ☆あさみさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
私も近いものが・・・(^_^;)
お久しぶりです(*^。^*)
明後日には光ちゃんに会えるんですね♪
あっと言う間ですね。この調子で九州までお願いしたいものです。
タオルねぇ~(^_^;)画像がアップされる前にお友達に頼んじゃった私です。
半分揃う予定で(^^ゞ冷静になると出費???
とにもかくにも、東京公演シアワセになってきて下さぁいヽ(^o^)丿
【2008/07/19 16:46】URL | あさみ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
