| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いよいよ。
チケット入れた。双眼鏡入れた。ペンラ入れた。

携帯の充電OK。化粧品とコンタクト保存液は明日詰める。

着替えも入れたし…

そうそう、22日のワイドショーもとりあえず予約した。

あとなんだっけ?


兄弟見ながら準備していましたが、一向に進んでいないえりりんです、こんばんは。
今日の光一さんも、文句なく可愛かったのですが、正直、ちょっと身が入ってませんで
帰ってから、じっくりリピりたいと思います。

昨日は友達のウチで、ΦコンDVD鑑賞会でした。
デレデレだったり、男前だったり、ちゅっちゅしたり、壊れたりする二人を見てて、
もうすぐ「アノ」現場に行くんだ~・・・とか思ったら、余計デヘデヘしてしまいました。

さて、遠征組の皆様は、もう準備はお済みですか?
何か忘れているようで、前日の夜は毎回落ち着きません。
アレコレ気を揉んだほどには、毎回何も忘れていないんですけどね。
ま、チケットとお金と携帯さえあれば、大概のことは大丈夫だったりしますし。

しかし、あの39イベから1年ですかー、早いなぁ。
紅白意識して行きたかったけど、服ってあからさまで抵抗あったので、爪を紅白の
フレンチにしたんだったなぁー。
今年は何もひねらす普通な感じですが、いつもよりは気持ち入れて塗りました。
塗るときの心構えだけね(笑)

080720_1656~0001

写真写りの色が薄いなー。それと、実物はもうちょっとラメがあります。
あれ?なんか関係ない話になってきた。

はー、明日かー。ちゅうか、もう今日なんだけど。
この期に及んで、なんかホントに明日なのかなーとか思い始めてきた。
あー、ソロソロ寝なくちゃ。化粧ののりが悪くなるしな。
目覚めたら諸々用意して、お昼前の便で地元を発ちます。

行って来ます。


あ、そうだ。地元2daysも無事取れてました~。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
<<旅立ちます! | Home | 拍手へお返事。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
