| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
まったり。
アンパ○マンには

おいなりさんは出てこないの?



そんな素朴な疑問にお答えすべく、早速ネットで調べました。


「いなりずしのみこと」ってのがいるそうですよ、光一さん。
画像は探せなかったんですが、「みこと」という言葉にうっすらと、こっちなら
実写いけるかもよ、光ちゃん。とか思ったことは内緒です。

しかしまぁ、どんだけ好きなんだよ>変態仮面。
さて先週から2人どヤで、あちら側はさぞかし「 ま っ た り 」だろうと思うわけですが、
雑音と戦いつつ聞いているラジオのこちら側は、たまに聴こえる

「んふふ」とか
「うひゃひゃ」とか

そんな音声に少々ストレスを感じてます(笑)


だって。
そんなときに限って。



何話してるか聴こえねーもん


頼むから。
いちゃつきのおすそ分けをどうかあたしにも。←切実。


聴こえた範囲の今回のツボは、
魚話にいつの間にか参加していた光一さんと、
KinKi曲をかけようと言った光一さんを振り切って「罠」をチョイスした剛さん。

そういやオープニングで何やら好きなタイプについて語っていたようですが、
話の中で出た剛さんのタイプを抜粋してみました。

「最終的にはキレイ系に行くんかな」
「1人で立ち向かう姿勢とかさ」


…ほほう。なるほどね(ニヤニヤ)


光一さんのタイプは、ご本人曰くよくわからないそうです。
だって。



言えないよね。



本人前にして(笑)




拍手、コメントをありがとうございます~。
コメントを下さった皆様にはお返事させていただいております。
お時間のあるときにどうぞ~。



拍手にメッセージを下さった方々へ。

由美さまへ。
えっと、またメールさせていただきます!!詳しくはそのときに。

田舎者さまへ。
ご心配おかけしました。
バタバタしてて滞っておりますが、元気です~~。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(1) | top↑
<<お誕生日企画。 | Home | ハグったら、ハグ。>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/20 19:23】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
