| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
最強PV、キタコレ。
ツボだらけ。



これこれ、こんな感じなんだってば!!!
やればできるぜ、JE。

リピの旅から戻ってまいりましたえりりんです、こんばんは。


昨日のめざましでちょこっと見まして、あのはしゃぎっぷりと笑顔に狂喜乱舞し、
背中合わせで歌う姿にはうっかり涙したりと、朝から大変なことになったわけですが、
本日、スペシャで全編見たら、もっと大変なことになりました。


可愛すぎるんだって。


笑顔のPVなんて、いつ以来だろう。
もうね、なんかこう・・・楽しそうで、仲良しさんで、見てるだけで幸せ。


可愛いなぁ・・・ ←書きながらまたリピって、うっかりトリップ。


つよっさんは全編エロいっすねー。
なんかこー、カメラ目線がイチイチエロかっこいい。
男の余裕だ(笑)
最後のサビで光ちゃんの肩に手を回すとこなんて、最高エロくないっすか?
手の回し方はやばいなぁ・・・
うふ。
うふふふふふふ・・・ ←妄想のタネが蒔かれたらしい

一方光ちゃんは、ニコニコ笑ってるけどやっぱり(笑)カメラ目線が少ない。
最初のソロでカメラに近づいていって、触れるところが貴重かも。
でも、ここでもすぐに視線を外すんですけど。
床にゴロゴロしてるのが可愛い。
その後の、アンプに座ってどんちゃんとユラユラしてるのも可愛い。
どんちゃんと言えば、おっかけっこも可愛い。肩車も可愛い。
あとねー。
2コーラス目の、クレーンかな?上から撮ってるやつが可愛い。

あー、可愛いしか言ってないわ(笑)


これ、メイキング欲しいなー。
めざましで5回くらい撮ったって言ってたし、他にも美味しい映像があるはずだ!!


全アングルを、余すとこなくマルチで見られるメイキングDVD発売希望。
KinKi Kids】 | CM(4) | top↑
<<初めて見た! | Home | やってない…>>
comments
39イベ友さまへ。
ここでの呼び方はこれでいいのでしょうか?(笑)

腐った脳内から出た言葉でしたのに、お褒め頂いてありがとうございます。
でも、そう思いますよねー。
余計な装飾はいらないと思います。2人が並んでるだけでヲタは満足ですから(笑)
【2008/08/27 20:52】URL | ☆39イベ友さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
名言!!
コメレスの
「つがいで放し飼いにすれば、勝手に萌え映像になる」
に同感!!

…最強PVの最強CM、最後の激カワぺこり映像に、
ウキウキしながらコメントしにきたのに、
上記一文に釣られました。

この名言、後世に伝えねば!!! です!!
【2008/08/27 05:18】URL | 39イベ友 #SFo5/nok[ EDIT]
由美さまへ。
お久しぶりでございますっ、由美さまっ!!
お変わりございませんか?

ですよね~、これでいいんですよ。
つがいで放し飼いにすれば、勝手に萌え映像になるっちゅーもんです。
ぐふふ。

【2008/08/23 19:22】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
全く同感でございます!!

久々にキター!!、と言った感じでございます。
あっ今からMステ・・・それでは!!(しゅたっ)
【2008/08/22 20:00】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
