| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ひとつ質問いいですか?
実は、最近SHOCK完全版DVDの初回版を買いまして。
そうです。2003年1月に発売された、あれです。

ええ、わかってます。
KinKiの今年最大露出期間に何を言う、って話なんですけども。

あたし、こう見えて(?)お茶の間ファン以下だった時期があるんです。
好きなのには変わりなかったのですが、いろいろと余裕がなかった時期でもあって、
追いきれなかった・・・というんですかね。
レギュラー番組は毎週録画でチェックしていたんですが、情報収集能力が落ちていたので
いろいろ見逃したり、聞き逃したり、買い逃したり。
そんな時期に発売されたもののひとつが、これ。
他にも買い逃した初回版はいくつかあるのですが、少し経って手に入れたり、あきらめて
通常版を買ったりしたのですが、これだけはどうしても初回版が欲しくて。
当時かなり探したのですが、新品はもちろん、たまにオークションに出ていても、中古なのに
この値段?!って言うような価格だったりして、二の足を踏んでいて結局そのままに。

が。

先日、気まぐれで某密林(笑)を検索していて、マーケットプレイスに出ているのを発見しまして。
定価以下、しかも状態は良さそうなのに結構お得価格。
ということで、迷うことなく即買いし、週末に届いたわけでして。
現品はとても状態がよく、封を切っていると言うだけで外装もすごく綺麗だったので、いい買い物
だったとは思っているんですが。

で、ここでようやく本題。

SHOCK完全版の初回と通常の差って、パッケージの違いと、ブックレット封入の有り無しだと
認識してるんですが、それであってます?
多分映像自体は、DVDの初回と通常は同じもののはずですよね?

そして、最大の疑問が

ブックレットってコレ?

ものすごーく薄っぺらで、ちっこい写真が載った歌詞カードみたいなのがついてたんですけど、
これですか? 

これが入っているのが欲しかったから通常版買わなかったのに、実物見て「うぇ、これ?」って
もしかして欠品?って思って、一瞬、販売店にクレーム入れようかと(笑)
確かに封入って書いてあるから、そんなに大きいものじゃないとは思ってたけど。
そして、確かにフォトブックとは一言も書いてないけど。
なんかもうちょっといいもの想像してた・・・。

初回版をお持ちの皆様。
イマサラな質問に驚かれつつ、あたしのこのアホな疑問を解決して頂けると幸いです。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<CD、コネー・・・orz | Home | 夏が終わる・・・。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
