| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
届いた。聴いた。
080903_2221~0001

うふ。
やっと関門海峡越えてきた。


さっそく聴きました。



strategie、好きすぐる。



KinKiお得意の哀愁漂っちゃってる系、キタコレ。

あー、これ歌ってるとこ見たいなー。
ビロみたいな感じで踊って欲しい。
セトリが秋冬バージョンになったら、入れてくんないか。
あたし、曲を聴くときは歌詞の言葉を深く捕らえないで、音として聴きたいタイプですが、
こんな色っぽい歌詞は好きです、はい。

ふふふも好き。
歌詞の中の朝日は「朝日」でも「朝陽」でもなく「アサヒ」だったりするwwww
これもコンでやってくれないかなー。

ねーばーぎーみらっ♪(←そう聴こえます。)って会場で歌いたい~~。
そして、ふふふ♪のところで大きく手を振って・・・。


たぁ~のしそ~~~~~~♪
↑妄想だけでハイテンションなえりりんさん。

ライブバージョンなSecret Codeでは、心がどっかの会場にトリップし、今ちょっとライブ終わりな
気分。
場所は「具体的にどこ?」と言われても困るんですけどね。どっかです、どっか(笑)
光ちゃんが、何度も「せんきゅ!!」(←確実にひらがな)と言ってるのが可愛かったです。
お前、何回いうねん。と(笑)
でも「なんか楽しそうだなー、この人。」と思いました。


あー、早くコンサート行きたい。
2人に会いたい。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
<<カップシチュー王子。 | Home | 未だ、祭れず。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
