| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ふたりぼっちのカウコン。
今朝も、いつもと同じ朝でした。
携帯にセットしたアラームがなる前に、目が覚めるのもいつものことで。
メール着信があったので開いてみると、情報系の某メルマガが届いていて。
んあ?今日は何かテレビに出るような予定でもあったっけ?
と寝ぼけつつ開いてみると、そこに書いてあった文字は。


KinKi Kidsが12月29日~1月1日に、京セラドーム大阪で4公演をすることが
4日分かった。



は?
大阪?
地元で新年?


寝起きだったのでうまく頭が回らず、理解するのに多少時間を要したのですが、おかげで
思いっきり目が覚めました。
いやー、しかしビックリした。
正直、このところ、年末のカウコンは人数が多くなりすぎて、テレビ中継されるということ
以外にうまみはなかったので、分かれてくれるのは有難いです。
しかも、KinKiだけで年明け&ハピバをお祝いできるのも嬉しい。

でも。
正直な気持ちを言うと、恒例だったことがそうでなくなる時って、やっぱり寂しいもんです。
ま、この何年か年末のドームには行けなかったから、どこであってても同じっちゃー同じ
なんですけどね。
そして単独公演ってことは、他メンとの絡みが見れないって事でもあり。
長瀬とか太一くんとか、TOKIOとの絡みはイロイロ楽しかったので寂しい気がします。
毎年恒例過ぎて、もうお腹いっぱいだと思っていたジャニーズメドレーも、もう聴けないんだ
と思うと、あれはあれで貴重だった気もします(笑)

っちゅうか、テレビ中継どうなるんだ?
留守番組になった場合、中継やってくれないとホント困るんだけど。
ま、カウコン&ハピバコンDVDを発売してくれれば、何の問題もないんですがね。
もちろん、完全ノーカットで。(特にMC)

そしてえりりんさんは、と言えば。
何年かぶりに年末遠征に出かけてみようかな、なんて気持ちが沸いてきましたよ。
だって、ふたりぼっちのカウコンだよ?
KinKiとKinKiファンだけでカウントダウンで、光ちゃんハピバで、おめでとうだよ?
しかも、KinKi一人目のみそっちだよ?

というわけで、今日は仕事中だというのに、ネット三昧で遠征のための下調べをコソッと
やっててサーセン。
「出かけてみようかな」どころか、行く気まんまんらしいです。

チケ、取れるかな?
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | カップシチュー王子。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
