| Home |


スポンサー広告】 | top↑
拍手へお返事。
奈菜さまへ。

そうなんですよねー。
あたしの場合、ここ何年か「カウコンはテレビの前で見るもの」になってしまっていて、
そうなると、人数があまりにも増えすぎたため、画面に抜かれる回数も少なくなって、
なんだか微妙な感じになってたのは事実で。
そんな関係で、チケも年々取りにくくなってるんだろうなーなんて思うにつけ、いつかは
どういう形であれ、別開催にせざるを得ないんだろうと薄々は思ってたんですけどね。
でも、いざ決定すると寂しくもあります。来年以降のことも気になりますし。
そして、Jフレの頃が一番よかったなー、としみじみ。

言えることは、この変更が吉と出るか凶と出るかは、当日の盛り上がり次第だし、
とりあえず、参加してみないことには何も語れないので、まずはチケットですよね。
どっちにしても争奪戦になるのは必至な予感がします。
お互い頑張りましょうね!!
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
<<タイヤの大切さ。 | Home | ふたりぼっちのカウコン。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
