| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
エキサイトバイクがわからない。
昨日の二岡はすごかった…。
いやなに、ただの独り言です、独り言…。

さて。

早いものでもう5月。
…とか言う書き出しに飽きてしまうほど、時が経つのが早い。
そして。

5月1日と言えば、こーいちの日。

2年前、初ソロコン参加を記念して、あたしが勝手に制定しました。
…と思っていたんですが、結構みんな同じようなことを言ってるのを目にして、
「51」に敏感なのは、光一ファン共通の症状なのだと思いました(笑)
というわけで(?)カレンダーも2枚目です。


おっと、まだめくってなかったのでちょっくら。


ガサゴソ…






・・・





ずきゅん。 ←打ち抜かれた音。 





な、なんだチミは。
そんな顔して誘…(以下自粛。)



え、えっと、ホクロが写ってて嬉しいです。
ホクロは大事。


話は変わって、昨日の兄弟。

光ちゃん、髪切った?

おNewの「帽子のようなもの」(笑)でしたが、なかなか好きです。
ちょっとツンツンが気になりますが(光ちゃんのツンツン否定派)、あれを下ろした感じを
ちょっと想像してみて、まぁいいかな、と。
多分、ヘアメイクさんにいいようにやられたんでしょう…などと妄想してみたり。
襟足がもうちょい短いといいのになぁ…。
ちゅうか、雨メロの頃のように短くしてくんないかなぁ…。

さて今回のアタクシのツボは。
一問一答の最後の質問のときですよ。
奥さん、また出ましたよ、シンクロきっずが。


2人して足をプラプラ。


やだ、この人たち。
多分気づいてない。
でも、もしかしたらつよっさんだけ気づいてるかも。

この一瞬を、アホみたいにリピるきんききっずに飢えた女。


そしてつよっさんの「エキサイトバイク」で、椅子から転げ落ちるほど大ウケだった
光一さん。
あの場で本当に理解して笑っているのは、彼だけだったに違いない。
なんとなくね、みんなニュアンスで笑ってるような気がしたので(笑)
そんなあたしも、わからなくて笑ってしまいましたが。


ちゅうか、あんた受けすぎ。


その昔の「つよしおもろいなぁ~」というひらがな喋りを思い出しました。

あぁ~、ほっこり。


ベストヒットたかみーのテーマは「2000年ベストセレクション」。

…ネタ切れ感が否めない。

2000年かぁ。
そういえば、あの年はKinKi三昧の夏だったなぁ。



KinKi三昧よ、再び。 ←切実。



更新が滞っていた間も、拍手、メッセージをありがとうございます。
コメント欄に書き込んで下さった方には、都度お返事をさせていただいています。


以下↓拍手にメッセージを下さった方へお返事。

田舎者さまへ。
そんな風に言っていただけて、すごく嬉しいです。
読んだ方がどんな風に感じて下さっているのか、ということはやはり気になるもので…。
いつもありがとうございます。

由美さまへ
沢山メッセージをありがとうございます~~~~!!
じっくりお話したいので、またメールさせてくださいっ!!!!!
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(4) | top↑
<<ご無沙汰しております。 | Home | お誕生日企画。>>
comments
由美さま、こんばんは~。

コメントへのお返事をすっかり放置してしまい、取り急ぎメールでのご連絡で
大変失礼致しました。
エキサイトバイクの週からほったらかしていたのですね、あたし…。

そうそう、あの週のガイド!!
あたしも購入いたしましたよ。ほら、今しっかりと手元に微笑む王子が…。

で、例の「好きな声」発言ですが。
これ、これっ!!語りたかったんですよ。

そうですよ、あれはまさしくお隣さんのことですよっ!!
だって昔ラジオで言ってたのを、しかとこの耳で聴きましたもの。
自分の声を「甘いのがむかつくねん。」と言い、つよっさんの声を
「剛の声は2分割されてる」と羨ましがる光一さん。
たしか、「『あー』って言ってみ?」とつよっさんに声を出させ、
「ほら、2分割されてるっ!!」と言い切ったんですが、
つよっさんは、違いをよく理解できていなかったようでした(笑)
ま、そういうあたしも、どこがどう違うのか全くわかんなかったですけど。

と、いうことで「俺の好きな声」は「剛の声」ってことで、ファイナルアンサー。

あ、ところで光一さんの「アダルトール」はいかがでしたか?
【2006/05/28 22:49】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/17 00:08】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/15 21:51】 | #[ EDIT]
すみません、いつも意味の無いメッセージで・・・
こないだの堂本兄弟は、ホント半分寝ながら観てまして、
エキサイトバイク・・・? ・・・記憶にない(笑)

ところで、ガイドを思わず購入してしまいましたっ★
スーパーのレジの横の棚から(笑)
お肉や牛乳なんかといっしょに、レジでピッ。としましたよ(笑)
あの、高音と低音が・・・とか言う、光ちゃんの好きな声って、
やっぱりやっぱり・・・お隣の方のことなんですかねぇ???
ぐへへ・・・(注!妄想入り中)

【2006/05/02 23:14】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
