| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ヘル○ーシェフを真剣に考えてみる。
某密林のお知らせEメールは当てにならない。

・・・えりりんです、こんばんは。


登録したけど、お知らせは来ませんでした。
受付再開してたくせに。
こっそりか。

そういや前回、シークレットコード初回版予約したときもそうだった。
で、虫の知らせか「もしかして、受付再開してんじゃねーの?」と偶然覗いたらホントに
再開してて、無事予約完了となったわけですが。

今回も同じく虫が知らせてきまして、どうにか予約できました。
割引が10%に変わってたけど。ちぇ。
迷ってる間に終了したら悲しいのでそっこーポチったんですが、1時間もしないうちに
受付終了してたのでセーフでした。

ま、買い逃すよりマシか。


さて只今、兄弟待ちです。
待ってる間に、この週末考えていたことをちょこっと。

ヘルシー○ェフ。
yahooで検索したら、ヘル○ーシェフ 堂本光一って出てきてワロタ。

暇だったので、ちょっと真剣に考えてみました(笑)

傾きかけたレストランを再生する伝説のシェフの物語。
笑いあり、涙ありの水曜10時。
毎回登場するオシャレなヘルシーメニューの数々にもご期待下さい!

・・・安いな。

内容はー、最初は「この若造が」的な扱いで、周囲ともなんやかんやあって、でもだんだん
認められてきてー・・・って、確実にどっかで見たことある(笑)

たしかにシェフコスは美味しいけども。
ということで、ここは手っ取り早く。


CMでどうでしょ?日立さん。
もちろん、シェフコスプレはデフォで。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<妖怪パンちょうだい。 | Home | 間に合わず。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
