| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ご無沙汰しております。
お久しぶりです。
気がつけば20日振りです。

実は連休中に父が入院いたしまして、なかなか更新できませんでした。
毎日の病院通いで少々くたびれてしまって。
パソコンを開いてひと通り情報収集はしていたのですが、更新するまでの気力がなくて。
とりあえず先日手術が終わりまして、今は経過を見ているところです。

その間に拍手やメッセージを下さった皆さま、ありがとうございます。
更新できなかった間も、メッセージは読ませていただいてました。
あたしのようなものをご心配下さった方もおられまして…。
大丈夫です、あたしは元気です。

お返事ができないままで本当に申し訳ありません。
コメントへのお返事は、落ち着き次第させていただきます。
拍手へは、お返事できなかった間にログが消えてしまった方もありまして…。
お返事できる範囲になってしまうのですが、どうかお許し下さい。


さて。
たまってた話題はどこから手をつけていいのやら。

とりあえず、獣王星は6話まで見ました。


ネットって素晴らしいですね。
いやマジで。

で。感想なんですが。


いい…んじゃないの? ←自信なさ気。


思いっきり男前で、よそ行きな光一さんの声でございます。
少年期からのギャップが無くはない…とも思うけど、絵自体も全然別人だもんなぁ。
あの絵のトールには合ってると思うんですが。
光ちゃんファン以外の人に感想を聴いてみたい気がする…。
あたしは普段アニメも漫画も殆ど見ないので、どういうのが良くてどういうのが
ダメなのか、よくわからないんですよね。
↑日曜の夕食時に重なるサ○エさんは毎週見てるけど…くらいのアニメ知識のヒト
っちゅうか、あまりにも聴きすぎている声なので、

トールなんだか堂本光一なんだか、堂本光一なんだかトールなんだか

よくわからない…ってのが本音かも。
なんかこう…冷静な判断は無理なのかも知れないと思い始めています(笑)

でもって、初見の青年トールが声を発した何分間かは、時々話がわからなくなって
しまいまして。


だって光ちゃんの声に集中すると、

ストーリーが頭に入ってこないんだよぉ~。



そんな事ありませんでしたか?皆さま。

ま、とりあえず。

アニメに詳しくないあたしとしては、いいか悪いかってのは良くわからないので、
感想は「好きか嫌いか」しかないのですが。


今のところあたしは好きです、光一トール。


アニメ自体も、結構楽しんでみております。
意外と(コラ)面白いよ、ね?
原作を読んでないので「なんかちが~う!」とか思うこともないし。
続きも楽しみ。

ま、見れるかどうかはまだわかりませんが。
あたしの運命は、親切などなたかの御心一つにかかっております。

というわけで。
今、あたしが好きな言葉。



他力本願。


少クラと兄弟の感想はまた明日~。


THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(4) | top↑
<<きたきたきたきたきた・・・ | Home | エキサイトバイクがわからない。>>
comments
maさま、こんばんは~。

覚えてます、覚えておりますとも~~~!!
また来ていただいて嬉しいです。ありがとうございます!!
実は、レポをお願いした後、ご無沙汰だったので「甘えすぎが
まずかったんだろうか…」と反省気味でした。
あたしもレポを書きます、と言っておきながら、そっちもすっかり放置なのです。
どうかお気になさらず…。

それより。
2度もコメントを頂いていたのに、すっかり放置で申し訳ありません!!
上記のような理由でございまして。何卒お許しくださいませ。

そして!!

めでたいっ!!ソロデビューに乾杯!!

ところで、どんだけ貯めれば足りますでしょうか…?
【2006/05/28 23:09】URL | ☆maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
田舎者さま。

お返事が遅れて申し訳ありません。色々とご心配ありがとうございました。
これからは少し落ち着きそうですので、ぼちぼちペースで更新して
行きたいと思っていますので、また遊びにいらして下さいまし。

ところで、光一トールには正式にお会いになれましたか?
声だけの活動ではなく、この先テレビでの露出も増えそうですし、
楽しみがいっぱいですねっ!!
【2006/05/28 22:59】URL | ☆田舎者さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
うわーん><
どうしよう どうしよう どうしよう
あわわわ あわわわ あわわわ

光一さんソロシングル発売決定ですねv-20v-20v-20

本日より一日百円貯金決定!!
缶ジュースなんかいらないもんv-266


【2006/05/26 18:30】URL | ma #KjnrVglo[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/22 07:10】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
