| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いよいよ、あした。
すっかりご無沙汰でした、えりりんです。

ここは、福岡から時が止まっておりました
なんかですねー、10月に職場の所属課が変更になりまして。
いわゆるスリッパ移動というやつで。
福岡から帰ってくるなり忙しい時期に突入してしまい、バタバタと過ごしているうちに
すっかり更新しそびれ。
おまけに、FCの更新もしそびれました(笑)
とりあえず、FCの方はSHOCKの申し込みのこともあるので再入会しましたが。

別に体調崩したとか、そんなんではないのでご心配なく。
ただの怠慢です(笑)

さて、そんな怠慢生活の間にも、スシDVDが届いたり、SHOCKDVDが届いたり、コンチケが届いたり、
SHOCKの申し込みが始まったり、アンラッキー研究所だったり、知り神様だったりしたわけですが。


ついに。


いよいよ。


明日、というか日付変わってるので今日ですが。



地元にKinKiがやってくる。



なんかこー、実感沸かないんだけど、微妙に眠れないのは緊張のせい?

んと、1日目はアリーナA2、2日目は立ち見席のチケが届きました。
地元なのに立ち見かよ・・・と予想外の立見チケに微妙に落ち込んだりしていたのですが、
いろいろと調べてみると、3階席の後ろの方より立ち見のほうが美味しいのかも・・・という
調査結果に。
ただ諸々事情がありまして、今回どうしても立ち見はマズイので、3階席のチケットを持ってる
方と交換することに。
ま、楽しんだもん勝ちなので、でっかい声だして盛り上げてきます。


しかし、この急激な天候の変化は何なんだろう。

昨日あたりから寒くなってきたんですが、当日は真冬並みの寒さらしく。
雨も降るみたいです。
おまけに飛行機がストだなんて。
遠征組は前途多難だなー。みんな無事に間に合うよう着ければいいけど。

とりあえず遠征して来られる方は、しっかり防寒してきてくださいね。
九州と言うと南国というイメージがあるようなんですが、意外と寒いんです。
特に別府は少し高いところにあるせいか、大分市内で雪が降ってなくても別府では降ってる
なんてこともよくあります。
特に夜は冷えると思いますので。

はー。

そんな注意事項を書きながら、心は上の空。
実感ないけど、上の空。

ほんとにくるんだろうか?
壮大なドッキリだったらどうしよう(笑) 

MCとかって、地元ネタやってくれたりするのかなー。
例えば2日目に、「昨日、時間あったんで○○に行ったんですよー」とか
「○○ってとこでメシ食って~」とかいう地元ネタになったとき、「うそ~~~~!!」と絶叫する
地元民をよそに、「ふ~ん、昨日はみんなでご飯いったんだー」くらいにしか思わなかったけど、
今回ばかりは「え゛~~~~~~~~~」っと激しく反応しそうです。

っちゅうか、こんな時間なのに目が冴え冴え。

お肌のためにもそろそろ寝よう。
せっかくしたパックの効果が(笑)

ではおやすみなさい。

参戦する皆様。

声出していこーぜー!!
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
<<さみー。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
