| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
きたきたきたきたきた・・・
光一さんファンの皆々さま。




おめでとうございます!!




そうですか、とうとうですか。
とうとう来ちゃいますか。





ソロデビューの日が。




昨日のツーショでホコホコしたばかりだというのに、今日のこの吉報。


でもですね。
あまりに突然の発表過ぎて、なんだか冷静。


いつなんだ、いつなんだよ~!!とずっと心待ちにしていたはずなのに。
もし決まったら…なんて考えただけで嬉しさ持て余すくらいだったのに。
いざ正式発表されてみると、こんなに冷静で良いのかってくらい冷静で、
自分でも意外。


駄目だ。
完全に世間の祭りに乗り遅れとる…。

どなたか…あたしと祭りませんか?



えっと。

全部で3パターン発売だそうですね。
ま、今更驚きもしませんわな。
そして当然。




全買いですが、



何か?



特典のDVDも楽しみだなぁ。
7月まで待てない。



あれ?微妙に祭り気分が盛り上がって来たぞ。


…なんだ。


語り足りないだけだったんだ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(8) | top↑
<<お返事。 | Home | ご無沙汰しております。>>
comments
maさま、こんばんは~。

温かいメッセージをありがとうございました。
お陰さまで術後の経過もよく、とりあえず退院ということになりまして
先週家に帰ってきました。
あたしもこれで毎日の病院通いから開放されて一息つけたら、更新を頑張る
つもりだったのですが、気を張っていた分の疲れが出たのか、思うように
なりませんで…e-330
すっかりお返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません。
お心遣い、凄く嬉しかったです。ありがとうございました。
そして。
あたしもmaさまとのお話、とっても楽しいですよ~。

さて。
あたくし、昨日予約を済ませてまいりました。
初回盤ABのみですが。
車で10分くらいのところに、いつも購入してるオリコン加盟店があるので、
とりあえずそこで。
ランキングって、気にならないようでやっぱり気になりますよね~。
デビューって1回きりだし、できることはしてあげたいって思うし。
わかりますよ~。
その後、どうされましたか?
ネット通販は、まだ受け付けているところもあるんでしょうかね?

そうそう、お店で複数枚買うときって、レシートを1枚で切ってしまうと、
2枚買っても1枚分しかカウントされないとかって話を聞くんですが、
ほんとなんですかね?
お店に引き取りに行くとき、なんて理由つけてレシートを別にしてもらおうか、
今から悩んでます。
そのままストレートに伝えるのは、やっぱり恥ずかしいですよ…ね?(笑)
【2006/06/05 23:02】URL | ☆maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/29 00:57】 | #[ EDIT]
綾織さま、お久しぶりですっ!!

いえいえ、そんなお気になさらずに~。
諸事情により、こちらもなかなか思うように更新できておりませんゆえ。

おぉ、そうですよね。
やっぱ、祭りには御神輿ですよね~。
そっか、そっか。

山田く~ん、KinKiデビュー会見のときの御神輿持ってきて~(笑)
【2006/05/28 23:28】URL | ☆綾織さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
祭りへのご参加ありがとうございます、jun.さま(笑)

それではまず…
ささ、お手元の「氷多目のコ○コーラ」をお取り下さいませ。


…せーのっ!!!


「ソロデビューに、かんぱーい!!」
【2006/05/28 23:20】URL | ☆jun.さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
どういたしまして、水絢さま(笑)

そうですかっ!!
一緒に祭っていただけますかっ!!

えっと、では。

祭りのスケジュールと致しまして、まずは「氷多目のコ○コーラで乾杯」と
いう事になっておりますが、よろしいでしょうか?(笑)
【2006/05/28 23:16】URL | ☆水絢さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
お久しぶりです。
全然来れてなくて、すいません…

光ちゃんソロデビューッすね!!!
私も勿論、3種全て買いますよ!
祭り…みこしとかも出したほうがイイっすよねッ
【2006/05/28 20:09】URL | 綾織 #-[ EDIT]
私も一緒に祭らせてv-290
もう嬉しくって・・昨日は大興奮でしたよ~v-353
もちろん全部買いですv-344
【2006/05/27 09:54】URL | jun. #N37JQtvk[ EDIT]
ありがとうございますッ(笑)

ホント、急な発表でしたよね。
音沙汰がなかったから諦めかけてたんで、すんごく嬉しいです~☆
だから、わたしと祭りません!?(笑)

ちなみに、わたしもモチロン、全買いです。
ま、当然ですよね!
【2006/05/26 23:32】URL | 水絢 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
