| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
地元最高!
こんな時間ですが、更新します。
別大国道2往復したので、正直眠いですが。

だって、楽しかったから。

外は極寒でしたが、会場内の雰囲気は温かくて、熱かったです。


MCは羽田から大分までに起こったいろいろを報告してくれ。
まずは、剛さんが保安検査で、一つ前の女の子がことごとく引っかかって待たされ、
このまま大分に行けないんじゃないかと思った、という話。
着いたら着いたで、MAと3人で係員の女性に「ここで、ちょっと待ってください」と、
混乱を避けるために待たされていたのに、光ちゃんは先に他の男性係員に誘導されるまま
とっくに出てしまっていて。
出られないで待たされていた剛・MA組も、出口で待ってた光ちゃんもお互い「おっそいなー」
と思っていたらしい。
剛さんたちが出てくると、光ちゃんは一人でぽつんと携帯いじりつつ、鞄に腰掛けていたとか。
光ちゃん曰く、最初はマネージャーも一緒だったのにいつの間にか一人になっていて、
出口で待っているときに、おばあちゃんが何人も横を通り過ぎて行ったそうな。
男の人に誘導されるまま、何の疑いもなく付いていった光一さんを、米花さんが
「危ないですよー」と心配していました(笑)

他にも、コンがなかった3週間のエピソード披露とかもあったのですが、さすがに睡魔が限界。

週末にでもまとめようと思います。
今回はマジで(笑)

初地元コンはいろいろと新鮮でした。
会場の盛り上がりにお2人も「楽しかった」とか「あったかい」とか言ってくれて嬉しかったです。

あたしはといえば、アリーナA2の役目は果たせたと自負しています。
開演前のKinKiコールから、アンコール、ダブル、そしてもちろんコン本編も、精一杯声出して
感謝の気持ちをステージの上の2人に届くよう頑張ったつもりです。

明日は3階席ですが、スタンドにはスタンドの意地がある。
明日も声出してがんばるぞー!!
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
<<ねみー。 | Home | ビーコン駐車場。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
