| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
拍手へお返事。
◆19日にコメントを下さったあなたさま。

拍手&コメントありがとうございます。初めまして、でしょうか?
2日間、めいっぱい声出して楽しんできました。
おかげで今はとてつもない喪失感・・・年末まで充電します(笑)


◆心夢さまへ。

おぉお~~、お久しぶりです、心夢さま!!
とりあえずの速報、読んでいただいてありがとうございました。
3連休の間に、少しでも続きをまとめようと思っていますが、昨日は爆睡でした(笑)
まずは皆さんにお返事をして、そのあとボチボチとやっていこうと思っています。
またいらして下さいまし~。


◆みーこさまへ。

みーこさま、初めまして。
当ブログ管理人のえりりんでございます。沢山のコメント、ありがとうございました。
終わっちゃいましたね、地元コン。
本当にJチケ出たときはどうしよう・・・と思ったのですが、フタをあけてみれば最高のライブでした。
そして。
そうです、そうです、みーこさま!!あたしもあの壁に映った影にはうっかり涙が出そうに。
あれ、よかったなー。思わぬ効果でした。
次がもしあるとしたら、競争率アップは必至。
ということで、次回も「あえて」地元民にやさしい平日開催で(笑)


◆奈菜さまへ。

お久しぶりです、奈菜さま。すっかり更新サボっていたもので・・・(笑)
首を長くして待っていた地元コンも、あっという間に終わってしまい、喪失感に苛まれています。
奈菜さま、次回は東京ですか!!もうちょっとですねー。
あたしは年末までお預け。その間にSHOCKの申し込みもあるし。
アゲて行かなくては!!
レポ、ボチボチ頑張りますので、時々覗きに来てやって下さいまし~。


◆39イベ友さまへ。

「大分に負けないよう盛り上げましょー」

って、光一さんがっ?!・・・マジっすかぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!(号泣)
嬉しいっ、嬉しすぎ!!やっぱり地元コン最高!!

いやぁ~、2日間お疲れさまでしたー。そして、鹿児島初日もお疲れさまです。
せっかく地元にこられたのに、初日の夜しかご一緒できなくてすみませんでした。
でもコン後のゴハン、楽しかったですー。同行した友人もよろしく申しておりました。
某所にお邪魔しましたが、アクティブに観光も楽しまれたようで・・・。
第1弾オーラス、楽しんできてくださいね。あたしも、心は鹿児島に飛ばしています(笑)
今度こそ、トリプルあるかな・・・。
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
<<はぁぁっ・・・・。 | Home | 終わった。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
