| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
はぁぁっ・・・・。
終わったなー。


・・・くすん。


コンサートはいつでも楽しい。
でも終わると寂しい。
楽しければ楽しいほど、その後が寂しい。
そして。


大分離れちゃったかー。


それが一番寂しいのかもしれない。
コンサート中、2人の口から「大分」とか「とり天」とか「関サバ」とかいう単語が出るだけで嬉しかったです。
目の前に2人がいて、今コンサートやってて、しかもそこが地元だということがなんだか夢のようだけど、
そういう言葉を聞くたびに、あぁ、確かに今2人は大分にいるんだなーなんて実感できて幸せでした。

オーラス鹿児島行きたかったです。
チケ掲に「譲ります」出てたから、鹿児島までのルートをシュミレーションしてみたりもしました。
うっすら本気で行ってみようかと思いました。
しかし、同じ九州ですが、大分からの鹿児島はとてつもなく遠い。

高速バス。
JR。
高速使ってマイカー。

いろいろ考えてみました。
自分の中で一番有力だったのはマイカーで日帰りでしたが、それはやめろと止められました。
行きは「これから見るぞ!」という「火事場の馬鹿力」ならぬ、「コン前のヲタ力」でなんとかなるとして、
問題は帰り。

燃え尽きて、朦朧とした意識で高速5時間ぶっ飛ばす。

・・・うわわ、考えただけであぶねー。


いろいろ考えつつ、仕事に流され(←勤務時間中。)、結局あきらめてしまいました。
こんなんだったら、もうちょっと早めにチケ探しとけばよかった・・・。


いいなー、盛り上がってるかなー。
盛り上がってるよなー
当たり前だよなー。


今切実に、どこでもドアが欲しい・・・。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
<<連続投稿ですが、愚痴ってばかりもいられないので。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
