| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
緊急大分レポ 1日目③
まだやってたのかよ、というツッコミは当然です(笑)
お時間ある方はどうぞ~。

【緊急。大分レポというか感想みたいなもの③】

以下、赤=光一さん、青=剛さん、緑=ヨネ、ピンク=町田さん、でお送りします。


さて。
MAを呼び込み、グダグダMCは続きます。

話題は、空港で飛行機を降りてからの出来事。
「今日、飛行機降りてからな・・・」と言いかけた剛さんに、「お前、ずいぶん待ったよ!!」と
何かを思い出したらしい光一さん。
すると今度は「いやいや、逆にこっちが“待ったよ”や!」と剛さん。
「違うがな!!」「ちゃうがな!」と軽い痴話げんかが(笑)
剛さんの説明によると、飛行機を降りたとき、光一さんとマネージャーが先に、そしてその後ろを
剛さんとMAの3人が歩いていたらしい。
すると空港スタッフから「あ、堂本さんすいません。」と止められ、そこで待機するように指示されたと。
だから、自分たちは止められて出られなかったんだと抗議。
そのスタッフは光一さんが出てしまったことに気づいていなかったらしい。
もう正面出ちゃいましたよ、とか無線でもめていたらしく、その間剛さんたちは正面から出たって
ことは、めっちゃファンの子にもまれて、ちょっとおもろいことになってんのかな、とか想像していたらしい。
そしてようやく待機が解け、こちらです・・・と案内された剛さん。

そのままずーっと歩いて、角曲がった先にお前が遠~~くの方で携帯見ながら、スーツケースに
腰掛けて、取引待ってるみたいに・・・。

めっっっちゃ待ったよ!!
いやいや、俺らが待ちましたよ!!
いや、俺が待ってたんやって!!

ステージ上で、もめる、もめる(笑)

だって、男のスタッフの方が「堂本さん、真っ直ぐです、真っ直ぐです」って言うから、
あ、わかりましたーって。

そう、そっちが知りたかったんや、何が起こってたん?
いや、男性のスタッフの方が、「堂本さん、こちら真っ直ぐです」っていうから、ずーっと着いていったら、
誰もいねーなって・・・。

危ないですよ。
危ないな、あいつ。
今の話だけ聞いてると、男の人が「堂本さん、こっちです。」って言ったら誰でも付いていきそうな・・・。
ちょっと不安になっちゃったじゃないか!
いや、でも多分そうじゃない?飛行機降りるやいなや、堂本光一にちょっとスーツっぽいのを着て
「こちらです」って言えば・・・

あ、俺付いていくよ、多分。わかんないもん。

光ちゃん危ない、危ない、拉致られる(笑)

大阪行きの搭乗口とか通り過ぎたから、俺、大阪行かへんぞ、今、東京から来たばっかやんって。

連れて行かれた先にプロペラ機みたいな飛行機があったらしく、どこ行く飛行機やと思ったという話をすると、みんなが口々に危ない、危ないと(笑)

で、ちょっと待っててくださいってなって、じゃ、待っときますわって言ってスーツケースに座って・・・
ちょうど、(3人が出てきたのが)それくらいの時間ですよ。
結構待ったよ!!
それくらいの時間やな、ちっちゃい人が・・・ぽつん、と(笑)
君たちが姿を現すまで、おばあちゃんが“あ~、ここが飛行機かぁ~、遠いなぁ~~”とか言いながら、
俺の横をゾロゾロゾロゾロ・・・だって、延々来ないんだもん!
誰かが正面出ていってもーたんかなって。


と、光一さんは光一さんで逆のことを考えていたらしいです。

いやー、今日はすごかったな。
すごかったって・・・俺は孤独に待ってたよ。最初さー、(スーツケース)ガラガラーって行ってたの。
マネージャーもいたんだよ。でも、パッって後ろ向いたら誰もいねーの!びっくりしたよ!!
マネージャーもいなくなってんの!!!
どこ行っちゃったのかなーって。その男の人と2人っきりで。


危ないです、危ないです!と口々に言うMAをよそに、あ~、おもっしろい~!!となぜか余裕の剛さんです。
そして、その男性スタッフの名誉のため、光一さんはちゃんと仕事してくれてましたよ、とフォロー。
しかし、最初に光一さんを見逃した女性スタッフについては、「俺ってわかんなかったのかな?」と
いう疑問が(笑)

その人の考えでは、みんなをはかしてから皆さんどうぞ、っていう風にしたかったんや。
そういうお心遣いやったんや。

あー、俺、真っ先に出たからね。
そのお心遣いを受けなあかん人をスルーしたんや。
だからその男のスタッフの方も、“あ、堂本光一来ちゃった、堂本光一来ちゃった”ってなっちゃったんだ。
俺も、周りも見ずにモクモク歩くから。

そのままほっといたら、メキシコくらいまで・・・

剛さん、それってまさか売り飛ばされ・・・(略)
「でも、着いたからよかったけどね」という光一さんのまとめの一言には会場から拍手が。
いや、ホントにご無事で何よりです(笑)

さて、大分に着いてからもいろいろあったようでしたが、搭乗前に騒動に巻き込まれたのが剛さん。
保安検査場で並んでいたら、前の女の子がことごとく引っかり足止めを食ったらしい。

“これもだめなのぉ~?”って戻ってったり、鞄の中見られて“え~これもなのぉ~マジでぇ~”って
やってんのを、リュック持ってずっと待ってた。いつ俺ぐぐれんのやろ~って・・・

俺、最近、全く鳴らないんですよ。
珍しいっすねー。
普通鳴らへんやん。
俺、ぜぇ~~~ったい鳴ってたの!
光一くん、絶対鳴ってました。服も帽子も全部取られて・・・

服と帽子だけなんだけど『全部取られて』というワードで、なんか萌えますね(コラ)
一方剛さんは、乗る前に全部シュミレーションするらしく。
引っかかるのが面倒くさいというのと、心の中で“フッ・・・”と思いたいらしいです。
何を怪しんどんねん、ボケ。と(笑)
あとは、携帯とかを入れるカゴを持つタイミングが大事だそう。
持ってる姿があまりカッコいいものではないので、ギリギリに持って、スムーズな流れで通りたい。
それなのに、“え~これもダメなのぉ~”に巻き込まれ台無しに。
何を入れてんのやろ?と思うくらいことごとく引っかかっていて、他にも靴下まで脱がされていた人が
いたりして、剛さんの前でかなり時間を食っていたと。
光一さんは座席に座って寝ようかなと思っていたくらいの時に、ようやく剛さんが入ってきたらしい。
ちなみに、町田さんも引っかかって止められたらしいです。

町田も鳴る人?
全部取られました。
取られたん?
取られました。
だからそのせいで光一くん、待ってたんですよ。

パソコンを持ってきた光一さん。
保安検査場では、パソコンだけはバックから出さなきゃいけないんだけど、またバックに戻す時、
入れなおすのに時間がかかるのが嫌で、他に入れてるものが中で動かないように、そのまま水平に
持ってたらしい。

そしたら、町田さんが前でゴソゴソゴソゴソやってんだよ。俺、このままでカッコ悪いで~。
俺、先に通ってたんですよ。そしたら光一くんが端っこのほうで・・・ニット帽かぶってスナフキンみたいに、
ちょこんって(笑)

俺、お前の4つくらい後ろにおってんで。だからお前の後に事件がいっぱい起こったんや。
いや、ほんまに今日来られへんかと思った。

搭乗の時もそうやし、着いてからも俺がいないし。俺は俺で、みんないねーなと思ってるし。

この後、機内では座席を戻すアナウンスがイマイチはっきりせず、戻すタイミングが分からなくて
何度もリクライニングを直した2人だったり、空港から会場まで50分くらいかかるのに、20分です、
と嘘を教えられた剛さんだったりしたようで、いろんなトラブルを経て、
「着くまでこんなぐっちゃぐっちゃやったから、とりあえず今日のゴハンはすごいことになるで」と
剛さんがまとめたらMCは50分を経過していて、そろそろ歌へ・・・と振ったところ、
客席から「えぇ~~」って(笑)

ちなみに翌日のMCによると、この日の夜はとってもお酒の美味しいお食事会になったようです。
そして、あたしの1日目のレポは、アンコールと、ダブルアンコールのグダグダも語りたいので、
あと少し。
いつになるのか、次号をまて。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi youレポ】 | CM(0) | top↑
<<今年もあと少し。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
