| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カウコンセットリスト。
昨日の疲れが抜けません、えりりんです。

結局なんやかんやで、寝たのが5時過ぎ。
でも中途半端に8時半くらいに目が覚めてしまい。
熟睡できてたら、疲れも違ったんでしょうが、眠りが浅かったみたいです。

幸せ反芻して栄養補給。

いや~、昨日の光一さんは終始愛らしく、つよっさんは終始男前でした。
中継でも映ってたと思いますが、あのバラの花はどうよ。

やりおるわ、あの男。

油断してたので、あのハグにうっかりやられて腰が砕けそうになりました。
しかし、今時ベタ過ぎて、年の本数のバラの花なんてプレゼントする男っているんすか?
あれを堂々とできるなんて、よっぽどの自信がないとなーと思うわけで。

そのバラの花を、「なにそのサプライズ~」とか言いながら、ずっと大事そうに抱えていた光ちゃんが
これまたツボで。
バクステに移動するから置いてくかな?と思ったんですけどねー。

まぁ、昨日の更新でも書きましたが、二人らしいまったりとしたカウコンでした。
途中で中継入りますよ、と説明はあったんですが、いきなり音声と画面が繋がって、なんだ?なんだ?
と言ってるうちにあっという間に1回目の中継が終わってしまいました。
なんかね、向こうとこっちのテンションがあまりに違いすぎて、ついていけない感じが。
で、ステージの上の二人にはモニターが用意されていたらしく、ちっさいモニターをくっつきあって
ちんまり見ている二人がものすごツボでした。
そのあと、会場のモニターにも中継の画面が映し出されたりして、後輩君たちが歌ってる様子を
見つつ、それにあわせて歌う客(笑)
ちょっとした、巨大リビング感覚で楽しかったです。

ほんとはもっといっぱい書きたいことがあるんですが、そろそろホテルでなきゃな。

とりあえず、昨日のセットリストを上げときます。
思い出しながらメモっていったものなので、抜けてたらすいません。



たよりにしてまっせ
硝少
愛愛
ジェロマ
全抱き

-MC1-

シン・クリ
やめP
フラワー
雨メロ
やるまん

-MC2-

もう君
ボク羽根
情熱(Acousitic ver.)
HEY!
カナブル
ソリ
永ブロ
ギラギラ

-MC3-
-ここからカウコン中継-
ハピグリ
硝少
愛愛
約束

-MC4-

薄荷
ね、がんばるよ。
アニバ
ビロ闇
SNOW
夏模様
ハモデ

-MC5-

BNS

-MC6-
永遠に
Secret Code

-アンコール-
約束
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi youレポ】 | CM(0) | top↑
<<とりあえず。 | Home | ヘトヘト…>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
